【考察】「新空港占拠」龍の正体は誰?高橋メアリージュン?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

土曜日の人気ドラマ「新空港占拠」では武装している獣たちの正体が誰なのか気になりますよね。

リーダーの龍の正体について考察がSNSなどで話題になっています。

SNSの声なども参考に獣の正体の考察について紹介したいと思います。

こちらのページでは

「新空港占拠」の龍の正体は誰?高橋メアリージュン?

について紹介します。

スポンサーリンク
目次

「新空港占拠」龍の正体は高橋メアリージュン?プロフィールは?

高橋メアリージュンさんのプロフィールについて紹介します↓

龍の正体は高橋メアリージュンで確定しました

高橋メアリージュンのプロフィール

名前:高橋メアリージュン

愛称:メアリー、メア

生年月日:1987年11月8日

出身地:滋賀県大津市

身長:169㎝

事務所:エイジアプロモーション

高橋メアリージュンさんは日本人の父親とフィリピン人の母親のハーフです。

2004年から「CanCam」の専属モデルとして活躍していました。

4人姉弟の長女で妹はモデルの高橋ユウ

弟は絵画アーティストのの高橋源治、もう一人の弟はプロサッカー選手の高橋祐治、とみんな才能にあふれた兄弟姉妹ですね!

「新空港占拠」龍の正体のヒント:干支

「新空港占拠」の公式SNSより正体のヒントが出ていました。

龍を演じている人物の干支はうさぎ年生まれ

このことから龍を演じているのは1999年、1987年、1975年生まれの人物であることが分かります。

高橋メアリージュンさんの誕生日は1987年11月8日でうさぎ年です!

まず干支はクリアですね!

「新空港占拠」龍の正体考察:身長

「新空港占拠」龍の正体考察で次に考えたのは身長です。

引用:新空港占拠HP

一番右が蛇、その隣がです。

蛇の正体は第1話で「駿河紗季」であることが判明しています。

駿河紗季を演じる宮本茉由さんの身長は167㎝。

上の画像を見ると龍と蛇の身長はさほど変わらない身長のようです。

高橋メアリージュンさんの身長は169cmなので範疇内ですね。

当初は身長が高い?と見られており、男性説が有力でしたが実際の映像などをみると女性の可能性が高いと思われます。

「新空港占拠」龍の正体考察:声

「新空港占拠」龍の正体の考察でSNSで多く投稿されているのが声を変えてみた、というものです。

↓こちらがその動画です。

声を聴いてみると高橋メアリージュンさんの声にも聞こえますね!

こちらのことから高橋メアリージュンさん説が有力となってきました!

「新空港占拠」龍の正体考察:SNSの反応は?

「新空港占拠」龍の正体考察でSNSの反応を紹介します。↓

SNSでも高橋メアリージュンさん説が有力ですね!

まとめ

以上「新空港占拠」に登場する武装集団「獣」のリーダーである龍の正体について考察を紹介しました。

正体が明かされるのはいつになるのでしょうか!

新空港占拠のロケ地まとめはどこかについてはこちら↓

新空港占拠の獣の正体予想の考察についてはについてはこちら↓

新空港占拠の主題歌についてはこちら↓

新空港占拠のブルゾンジャケットは?

新空港占拠の見逃し配信や無料視聴についてはこちら↓

出演する手塚とおるさんについてはコチラ↓

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次