大谷翔平のアメリカの自宅はどこ?ビバリーヒルズが候補先?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

大谷翔平さんはエンゼルスからドジャースに移籍しました。

新居も心機一転引っ越しするのではないでしょうか。

こちらのページでは

  • 大谷翔平のアメリカの自宅はどこ?
  • 大谷翔平の自宅の候補先はビバリーヒルズ?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平のアメリカの自宅はどこ?

大谷翔平さんのアメリカの自宅はどこなのでしょうか?

大谷翔平さんの自宅の場所については公表されていません。

それどころか、自宅も決まっていない可能性もあります。

セキュリティが万全でドジャースタジアムにも近いビバリーヒルズで新居を決めるよう強く勧めていたそうです。そのため、大谷選手は3軒ほど候補となる豪邸の下見をしていました。

引用元:Yahooニュース

キャンプ入りするまでには引っ越しを済ませておきたいと思っていたようです。

まだ大谷選手は引っ越していないと聞いています」(在米ジャーナリスト)

引用元:Yahooニュース

住む場所としてはビバリーヒルズが最有力候補のようですね。

大谷翔平の自宅はビバリーヒルズ?

大谷翔平の自宅の候補先はビバリーヒルズが最有力候補です。

ビバリーヒルズが有力候補の理由については以下の4つが理由のようです。

金額面

大谷選手の希望を満たす物件の金額はいくらくらいなのでしょうか。

ビバリーヒルズの住宅街で、大谷の希望を満たす物件となると、一軒家で家賃相場は140万~200万円ほどだという。大谷にとってはけっして高額ではないと言えるだろう。

引用:女性自身

ひと月140万~200万円なんですね!

それでも大谷選手の年俸を考えれば高くはないので金額面はクリアできそうです。

セキュリティ面

大谷翔平選手ほどの人気プレイヤーとなればセキュリティ面は必須です。

大谷翔平選手はプライベートの時間については穏やかに過ごしたいと考えているようです。

プライベートは穏やかに過ごしたいという条件をもとに、すでにVIP専門の不動産業者から物件の案内を受けたという。

引用:女性自身

候補に挙がったのが数多くのセレブが生活するビバリーヒルズだったのも納得です。

ドジャーススタジアムまでの距離

ロサンゼルスは渋滞することで有名です。

寝る時間やトレーニングする時間を大切にしている大谷選手。

通勤時間がかかるのはストレスになってしまいそうです。

エンゼルスに在籍していた時に住んでいた大谷選手の自宅はスタジアムまで車で20分ほどの距離だったとか。

ビバリーヒルズからドジャーススタジアムまでは車で20分ほどの距離なんです↓

そのくらいの時間で通勤できる場所ということでビバリーヒルズが有力候補の理由ですね。

デコピンにとって暮らしやすいかも

大谷翔平選手は愛犬のデコピンをとても大切にしています。

「3軒案内されたそうですが、“デコピンにとって暮らしやすい環境を”という点へのこだわりが強く、決め手を欠いているようです」

引用:女性自身

デコピンの犬種は狩猟犬でもあるので室内にいるときものびのびできる家を探しているようです。

プール付きの家やデコピン専用VIPルームなども考えているようです。

ビバリーヒルズの豪邸だったら条件も整いそうですね。

まとめ

以上、大谷翔平さんのアメリカの自宅はどこ?ビバリーヒルズが候補先?を紹介しました。

良い物件が見つかるといいですね!

もっと見る:【画像】大谷翔平の結婚相手は高校の同級生?歴代彼女は誰?

もっと見る:大谷翔平の姉の結婚相手の旦那(夫)は誰?結婚式に招待された唯一の芸人は?

もっと見る:大谷翔平の過去年俸推移はいくら?累計年俸額や入団当初から何倍になった?

もっと見る:【画像5選】田中真美子の私服姿や笑顔がかわいい!元プロバスケ選手

もっと見る:大谷翔平の練習施設はどこ?嫁(妻)と出会った場所や施設名や料金

もっと見る:大谷翔平と田中真美子の接点や共通点5選!バスケや兄弟や身長や趣味は?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次