大谷翔平の姉の結婚相手の旦那(夫)は誰?結婚式に招待された唯一の芸人は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

大谷翔平さんは2024年からドジャースに移籍してプレイしている世界トップクラスの野球選手です。

大谷翔平さんの姉の結婚相手の旦那(夫)が気になったので調べてみることにしました。

こちらのページでは

  • 大谷翔平の姉の結婚相手の旦那(夫)は誰?
  • 大谷翔平の姉と結婚相手の旦那(夫)の出会いや馴れ初めは?
  • 大谷翔平の姉の結婚式に招待された唯一の芸人コンビは誰?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の姉の結婚相手の旦那(夫)は誰?

大谷翔平さんの姉の結婚相手の旦那(夫)は流石裕之さんというそうです。

大谷翔平さんの姉の結婚相手の旦那(夫)は花巻東高の野球部部長をしているようです。

流石裕之のwiki風プロフ

名前:流石裕之(さずがひろゆき)

生年月日:1981年11月2日

年齢:42歳(2024年2月時点)

備考:花巻東高野球部の部長

職業:教師

出身大学:国士舘大学

花巻東高といったら大谷翔平さんの母校でもあるため面識はあるということですね。

大谷翔平さんの姉と結婚相手の旦那(夫)が結婚したの2020年1月とのことです。

エンゼルス・大谷翔平投手(25)の2歳年上の姉・結香さんが今年1月に結婚していたことが分かった。注目のお相手は大谷の母校である花巻東の野球部で部長を務める流石裕之氏(37)。

引用元:東スポWEB

都内で行われた結婚式には栗山監督なども出席したようですね。

大谷翔平の姉と結婚相手の旦那(夫)の出会いや馴れ初めは?

大谷翔平さんの姉と結婚相手の旦那(夫)の出会いや馴れ初めは公表されていません

今後も公表されないと思われます

大谷翔平さんの姉と結婚相手の旦那(夫)が交際していることは身内や佐々木監督以外知らなかったということです。

花巻東に近い関係者が「ごく近しい身内や佐々木監督以外、交際していた事実さえ知らなかったと思います」と語る、周囲の誰もが驚くカップルの誕生だった。

引用元:東スポWEB

お2人とも非常に素敵な夫婦ですね。

大谷翔平の姉の結婚式に招待された唯一の芸人コンビは誰?

大谷翔平さんの姉の結婚式に招待された唯一の芸人コンビは「トータルテンボス」です。

大谷翔平さんの姉自身は著名人ではないですがなぜ「トータルテンボス」が招待されたのでしょうか。

どうやら花巻東高60周年イベントの司会をトータルテンボスがしたのがしたのがきっかけとのことです。

大谷もOBとして出席した花巻東高60周年イベントの司会を依頼されたこと。それを機に、イベントの実行委員だった同校野球部・佐々木洋監督らと交流が生まれた。大谷の姉の結婚相手が同校の野球部長だったことから、2人も式に招待されたという。

引用元:スポニチ

そこから繋がりができて仲良くなり結婚式までに呼ばれる仲になったのは本当に凄いですね。

トータルテンボスのYouTubeを大谷翔平さんも見ていたと会話したようで非常に喜んだようです。

まとめ

以上、大谷翔平さんの姉の結婚相手の旦那(夫)や結婚式について紹介しました。

非常に素敵な夫婦でした。

もっと見る:【画像】大谷翔平の妻(嫁)は誰?結婚までの馴れ初めや出会いを紹介!

もっと見る:【wiki風プロフ】田中真美子のバスケットボールの実績や経歴

もっと見る:大谷翔平の兄の嫁(妻)は誰?出会いや馴れ初めやミス高知で美人で現在は?

もっと見る:大谷翔平の姉の名前や身長や年齢職業は?結婚式で姉へのスピーチが感動的

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次