藤原紀香の子供できない理由は?(妊活)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

藤原紀香さんはモデルや女優として活躍されていました。

現在は歌舞伎役者の片岡愛之助さんと結婚され、梨園の妻として片岡愛之助さんを支えています。

今回は藤原紀香さんに子供がいるのか紹介します。

こちらのページでは

  • 藤原紀香の子供ができない理由は?
  • 藤原紀香は子供を産めない訳ではない?
  • 藤原紀香の子供のための妊活は?

について紹介します。

スポンサーリンク
目次

藤原紀香の子供できない理由は?

藤原紀香さんの子供ができない理由については公表されていません。

藤原紀香さんの場合は旦那との夫婦の時間を大切にしている可能性があります。

子供ができない訳ではなくあえて作らないという考え方の夫婦も多いです

ちなみに妊娠や出産は高齢になるほど難しくなると言われています。

厚生労働省によると妊娠後の流産率は34歳までは10.9%、35~39歳までの20.7%、40歳以上は41.3%となっている

引用:Wikipedia

藤原紀香さんの結婚した年齢やタイミングなどでまだ授かっていないことも考えられますね。

スポンサーリンク

藤原紀香は子供を産めない訳ではない?

藤原紀香さんは子供を産めない訳ではないと思われます。

現在藤原紀香さんは52歳

日本人女性で45歳以上で出産される方は1500人と言われています。

日本で40歳以上で出産する女性は年間約5万人。45歳以上では1500人。

引用:週刊女性PRIME

また有名人で高齢出産された方も多くいらっしゃいます。

53歳 坂上みき
50歳 ジャネット・ジャクソン、野田聖子
47歳 キャメロン・ディアス

引用:週刊女性PRIME

どちらかというと夫婦の時間を大切にしているのであえて子供は作らないのかもしれませんね。

スポンサーリンク

藤原紀香の子供のための妊活は?

藤原紀香の子供のための妊活はされているのでしょうか。

藤原紀香さんが妊活していたかどうかは公表されていません。

ただ、結婚した当初の報道によると水素治療のクリニックに通っていたようです。

水素の点滴や注射を受けるため、定期的に水素治療が受けられるクリニックに通っています。

引用:週刊女性PRIME

そして水素は妊娠にも有効なようです。

水素は最近では不妊治療にも使われ始めています。

引用:週刊女性PRIME

結婚当初から「できれば彼の子を産みたい」と言っていた藤原紀香さん。

お二人の仲は今でも良好なので、嬉しい報告が聞けるといいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、藤原紀香さんの子供や妊活についてご紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:若い頃の藤原紀香の可愛いから一変、現在は綺麗すぎる美貌に変身!昔と今を比較

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次