田中真美子の現在は?引退後は渡米やアパレルモデルとして活躍している?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

田中真美子さんは元日本代表候補まで選ばれたプロバスケ選手です。

惜しまれながら2023年に引退しておりますが引退後の現在はバスケなどに携わっているのでしょうか。

こちらのページでは

  • 田中真美子の引退後の現在はなにしてる?
  • 田中真美子の引退後の現在はアパレルモデル?
  • 田中真美子の引退後の現在は渡米?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

田中真美子の引退後の現在はなにしてる?

田中真美子さんの引退後の現在については公表されていません

今後も公表される可能性は低いと思われます

引退コメントはサポーターなどへの感謝の言葉が多く人柄の良さを感じさせる内容でした。

これからは、富士通レッドウェーブのいちファンとして皆様と一緒に応援していきたいと思っています!

引用元:Fujitsu

引退後のことにはふれてはおらず引退後もチームのファンでいるとコメントいるに留まっています。

日本代表候補まで選ばれたプロバスケ選手なので解説者、指導者など様々な道で活躍できそうですね。

現在は大谷翔平さんの妻(嫁)としてサポートに集中しているのですね。

スポンサーリンク

田中真美子の引退後の現在はアパレルモデル?

田中真美子さんの引退後の現在はアパレルモデルなのかみていきましょう。

田中真美子さんは以前に洋服ブランドのアパレルモデルをしています。

田中真美子さんの兄はプロラグビー選手でありながらブラハというファッションブランドを経営してます。

兄のファッションブランドのアパレルブランドのモデルをしたようです。

兄の協力という意味合いが強いので高身長でスタイル抜群ですがアパレルモデルにはならなさそうです。

スポンサーリンク

田中真美子の引退後の現在は渡米?

田中真美子さんの検索キーワードをみると渡米というワードがあります。

田中真美子さんは大谷翔平の嫁(妻)であるので渡米しています

気になったので調べてみましたが引退後の現在で渡米しているという報道はありませんでした。

バスケットボールの本場がアメリカなので渡米などと検索したのでしょうか。

いずれにせよ田中真美子さんの引退後の現在は渡米しているか情報はでていませんでした

スポンサーリンク

まとめ

以上、田中真美子さんの引退後の現在について紹介しました。

今後バスケットボールに関わったりするかもしれませんね。

もっと見る:【wiki風プロフ】田中真美子のバスケットボールの実績や経歴

もっと見る:田中真美子の兄の現在は?ラグビーチームやアパレル経営者でブランドはどこ?

もっと見る:【画像5選】田中真美子の私服姿や笑顔がかわいい!元プロバスケ選手

もっと見る:田中真美子の父親母親はスポーツ選手?高身長や運動神経はどっちに似た?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次