【画像10選】竹中絢音がかわいいと話題!腕の筋肉や身体がやばい!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

竹中絢音さんは日本一のアームレスリング選手であり顔もかわいいと注目を集めています。

かわいい顔とは反対に腕の極太の筋肉や身体のギャップがやばいと話題です。

こちらのページでは

  • 竹中絢音がかわいいと話題で腕の筋肉や身体がやばい画像は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

竹中絢音がかわいい画像10選

竹中絢音さんはかわいいや腕の筋肉や身体がやばいと話題です。

トレーニング姿

久しぶりに自撮りをした私服姿の竹中絢音さん。

トレーニング中

ダンベルを持ち上げるトレーニング中の竹中絢音さん。

血管バキバキ

二の腕からの下の腕の血管がバキバキに浮出ている竹中絢音さん。

サイドチェスト

かわいい顔から想像がつかないサイドチェストの筋肉を見せる竹中絢音さん。

隠してもわかる筋肉

洋服で一部隠れていますがムキムキな身体が逆に際立っている竹中絢音さん。

白シャツ姿

スタイルが抜群なので白シャツも似合う竹中絢音さん。

私服姿

私服姿になると美人でかわいいが際立つ竹中絢音さん。

オフモード姿

オフモードの私服姿は竹中絢音さんは大人な女性ですね。

パンプアップ姿

二の腕の筋肉が美しくすぎる竹中絢音さん。

ニット姿

私服でニット帽を被るのは珍しい竹中絢音さん。

まとめ

以上、竹中絢音さんがかわいいと話題で腕の筋肉や身体がやばい画像について紹介しました!

竹中絢音さんの今後の活躍に期待です。

もっと見る:竹中絢音の全日本選手権の結果や握力やwiki風プロフィール

もっと見る:竹中絢音の父親母親や兄弟姉妹の家族構成は?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次