SUPEREIGHT(スーパーエイト)の2択のグループ名候補は?(旧関ジャニ)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

関ジャニ∞は2024年2月4日にグループ名をSUPEREIGHT(スーパーエイト)にしたと報告しました。

最後は2択になったとのことで気になるのは2択のグループ名やSNSの反応です。

こちらのページでは

  • SUPEREIGHT(スーパーエイト)の2択のグループ名は?
  • SUPEREIGHT(スーパーエイト)の命名までのSNS上の反応は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

SUPEREIGHT(スーパーエイト)の2択のグループ名は?(旧関ジャニ)

SUPEREIGHT(スーパーエイト)のグループ名は2023年の10月には二択になっていました。

事務所の社名変更があった後すぐにグループ名変更の検討をしています。

昨年10月から同グループも改名の方針を明かし、何度も話し合いを重ねてきた。

引用元:Yahooニュース

旧事務所の名前が入っているグループはグループ名を2023年10月に検討していますね。

10月12日には、有料ファンクラブサイトで2択まで絞り込んだことを報告し、元日に2月4日から新名称で活動することを発表していた。

引用元:スポーツ報知

有料ファンクラブサイトでは2択まで2023年10月には絞られていたということです。

この2択になったということはSUPEREIGHT(スーパーエイト)ともう1つ候補があったということです。

現在調べましたがこの2択のうちもう1つのグループ名候補は公表されておりません。

今後SUPEREIGHT(スーパーエイト)から語られる可能性もありますね。

SUPEREIGHT(スーパーエイト)の命名までのSNS上の反応は?

SUPEREIGHT(スーパーエイト)の命名までのSNS上の反応をみていきましょう。

2023年10月に2択まで絞られて進捗がないことにファンの不安な投稿が見られますね。

2023年10月にすぐ2択に絞られたグループ名候補の進捗がないことに不安な声が多いですね。

それにより様々な憶測がうまれているような感じですね。

ただ、2024年2月4日に新グループになったことをうけて不安が解消された声が見られます。

関ジャニはバラエティなどでも活躍しているためファンの方もお笑い要素をいれた投稿をしていますね。

まとめ

以上、SUPEREIGHT(スーパーエイト)の2択のグループ名などについて紹介しました!

これから益々の活躍に期待ですね。

もっと見る:SUPEREIGHT(スーパーエイト)のグループ名は誰が命名した?(旧関ジャニ)

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次