榊英雄の前妻(嫁)の橘いずみとの離婚理由は?現在は何をしている?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

榊英雄監督は俳優や映画監督をして活躍しており様々なテレビドラマや映画を世に輩出しています。

榊英雄監督は2005年にシンガーソングライターの和さんと結婚しておりますが2022年5月に離婚しています。

こちらのページでは

  • 榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみのwiki風プロフは?
  • 榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみとの離婚理由は?
  • 榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみの現在は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみのwiki風プロフは?

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみさんのwiki風プロフを紹介します。

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみさんのwiki風プロフはこちら↓

榊英雄監督の前妻(嫁)のwiki風プロフ

名前:和(いずみ)

生年月日:1968年12月11日

年齡:55歳(2024年2月時点)

出身地:兵庫県神戸市

職業:シンガーソングライター

会社:株式会社ライラ代表取締役

橘いずみさんはシンガーソングライター和として歌手活動をしています。

娘さんが2人いて二女の母ということですね。

スポンサーリンク

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみとの離婚理由は?

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみさんとの離婚理由を紹介します。

5月末に離婚が成立していたことが報じられた

引用元:wikipedia

2022年5月に榊英雄監督は前妻(嫁)の橘いずみさんと離婚しております。

夫の行為を許せない

榊英雄監督がした行為を許せなかったと前妻(嫁)の橘いずみさんは語っています。

一貫して、家族がありながらの夫の行為に対して許せないものがありました。1度も榊を許したことはありません。(中略)私も被害者なのです」とつづった。

引用元:日刊スポーツ

前妻(嫁)の橘いずみさん自身も被害者と言っていますね。

娘のことを思って

榊英雄監督には2人の娘もいるため前妻(嫁)の橘いずみさんが娘を思って離婚したようです。

離婚の可能性を示唆。2人の娘もおり「娘たちの気持ちを尊重してあげたいという思いが強くあり(中略)時間がかかりました」

引用元:日刊スポーツ

娘たちの気持ちというのは色々なものがありそうで複雑ですね。

実際はどのような真相だったかは公表されていないと思われます。

スポンサーリンク

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみの現在は?

榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみさんはYouTubeの新企画をスタートしています。

シンガーソングライター和から元の名前の橘いずみさんに戻したとのことです。

活動も30周年を迎えてまさにベテラン歌手といった感じです。

長女と次女の2人の娘の親権をもち母親としても歌手としてもYouTuberとしても活動しています。

スポンサーリンク

まとめ

以上、榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみさんとの離婚理由や現在について紹介しました。

橘いずみさんの今後の益々の活躍に期待です。

もっと見る:【画像3選】睡蓮みどりのグラビア時代の水着姿などがスタイル抜群!

もっと見る:【画像】榊英雄監督の告発女優や被害女優は誰?被害の告発内容や何された?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次