篠原涼子と旦那(夫)市村正親との離婚理由4選!離婚原因は不倫?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

篠原涼子さんは女優や歌手として有名な方であり様々なドラマで主演をしている方です。

篠原涼子さんの検索ワードには離婚や離婚原因などのワードがあり気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 篠原涼子と元旦那(夫)との年の差婚の期間は?
  • 篠原涼子と元旦那(夫)の市村正親との離婚理由は?(離婚原因)

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

篠原涼子と元旦那(夫)との年の差婚の期間は?

篠原涼子さんと元旦那(夫)は2005年に市村正親さんと結婚しています。

結婚する際は篠原涼子さんの父親から猛反対されたようです

篠原涼子さんと元旦那(夫)は2005年に結婚しましたが残念ながら2021年に離婚しています。

篠原涼子さんと元旦那(夫)の年の差は25歳もあり当時篠原涼子さんは32歳で話題になりましたよね。

スポンサーリンク

篠原涼子と元旦那(夫)の市村正親との離婚理由は?(離婚原因)

篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんとの離婚理由をみていきましょう。

篠原涼子さんと元旦那(夫)は2021年に離婚

篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんとの離婚理由はこちら↓

別居が多くなった(市村正親)

元旦那(夫)の市村正親さんは篠原涼子さんとの離婚理由の1つ目として別居が多くなったと公表しています。

離婚に至った理由を市村は「作品が続いたことで別居が基本のスタイルとなり

引用元:スポニチ

篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんは仕事が忙しくなったことで別居スタイルをとっていたようです。

スポンサーリンク

新たなカタチのパートナー(市村正親)

元旦那(夫)の市村正親さんは篠原涼子さんとの離婚理由の2つ目として新たなカタチのパートナーと公表しています。

それぞれ役者として親として、新たなカタチのパートナーとなり子供を支えていきたい

引用元:スポニチ

永年夫婦でいて結婚で入籍しているだけがパートナーのカタチではないと判断した訳ですね。

生活時間のズレ

篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんとの離婚理由の3つ目として生活時間のズレがあるかもしれません。

篠原涼子さんは離婚当時40代で元旦那(夫)の市村正親さんは70代でした。

仕事の内容も違ったり年齢による生活スタイルも違うと思うのでズレが生じた可能性があります。

意見の食い違い

篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんとの離婚理由の4つ目として意見の食い違いがあったかもしれません。

篠原さんと市村さんの間には、意見の食い違いがありました。

引用元:現代ビジネス

夫婦でいれば意見の食い違いなどはあるため意見の食い違いが決定打になった可能性は低そうです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、篠原涼子さんと元旦那(夫)の市村正親さんとの離婚理由について紹介しました。

今後の動向に注目です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次