【顔画像】新川優愛の旦那(夫)は誰?カミングアウトや馴れ初めを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

新川優愛さんは女優やモデルとして活躍されています。

2019年の結婚発表では驚いた方も多かったのではないでしょうか。

今回は新川優愛さんの夫(旦那)について紹介します。

こちらのページでは

  • 新川優愛の旦那(夫)は誰?
  • 新川優愛の旦那(夫)の出会いや馴れ初めは?
  • 新川優愛の旦那(夫)のカミングアウトとは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

新川優愛の旦那(夫)は誰?

新川優愛の旦那(夫)は一般男性です。

新川優愛さんは2019年に結婚されました。

新川優愛さんの旦那(夫)さんのプロフィールはこちらです!

新川優愛の旦那(夫)のプロフィール

名前:非公表

生年月日:1984年生まれ(新川優愛さんの9歳年上)

職業:ロケバスの運転手

身長:180cm前後

一般の方なので情報は公表されていません。

9歳年上なのとロケバスの運転手であることなどがわかっています。

「お相手の方とは、お仕事の現場で出会いまして、9歳年上のロケバスの運転手」

引用元:eltha

また性格についてはこちらのコメントです。

陰ではなく陽のエネルギーを持って人生を歩まれている温かい方だなと思いました」と惹かれた部分を笑顔で伝えた。

引用元:eltha

明るくて優しい方なのかな、と感じました。

スポンサーリンク

新川優愛の旦那(夫)の出会いや馴れ初めは?

新川優愛さんの旦那(夫)との出会いや馴れ初めを紹介します。

新川優愛さんの旦那(夫)との出会いは10代の頃

一般男性とは、10代のころに顔見知りの関係だった

引用元:eltha

仕事をしている時に出会ったのですね。

「10代から知っている方で、自分以外への対応を私は見るのですが、色んな人に対しても接し方がすてきだと思った。」

引用元:eltha

旦那(夫)さんの周囲との関わり方を見て好きになっていったのだそう。

素敵な出会いですね!

旦那(夫)さんとの馴れ初めについては2016年頃

なんと新川優愛さんの方から声をかけたのだそうです。

2016年の3年前に相手を意識して、その半年後に交際へ発展。この1年間で結婚を意識するようになったという。

引用元:eltha

9歳も上の方だったため「結婚されていますか?」としっかりと確認したことも話していました!

新川優愛さんはしっかり者ですね!

スポンサーリンク

新川優愛の旦那(夫)のカミングアウトとは?

新川優愛さんを検索すると「旦那」「カミングアウト」がサジェストワードが出てきます。

調べてみたところ、新川優愛さんの旦那(夫)さんには直接関係のないキーワードだと思われます。

というのもこのキーワードは新川優愛さんが出演されていた「個人差あります」のドラマが関係していたんです。

このドラマは新川優愛さん演じる苑子の旦那さんが女性化するという内容。

それをカミングアウトするかどうか、、などのストーリーになっていました。

あくまでドラマについての内容であったため、実際の話ではないとのことです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、新川優愛さんの旦那(夫)のカミングアウトや出会いや馴れ初めについて紹介しました。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次