島本真衣の前旦那(夫)との離婚理由3選!(スピード離婚や嫁姑問題)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

島本真衣さんはテレビ朝日のアナウンサーをしており「中居正広の土曜日な会」など出演中の方です。

2013年11月に政治家の小倉將信さんと結婚しておりますが2015年4月には離婚しています。

こちらのページでは

  • 島本真衣の前夫(旦那)の小倉将信との離婚理由は?(スピード離婚や嫁姑問題)

について紹介します。

スポンサーリンク
目次

島本真衣の前夫(旦那)の小倉将信との離婚理由は?(スピード離婚や嫁姑問題)

島本真衣さんの前夫(旦那)の小倉将信さんとの離婚理由をみていきましょう。

2013年11月に結婚して約1年半の2015年4月に離婚しています

2024年4月25日に島本真衣さんは年齢40歳にして再婚相手の夫(旦那)と結婚しています。

価値観などのズレ

島本真衣さんの前夫(旦那)の小倉将信さんとの離婚理由の可能性の1つ目は価値観などのズレだと思われます。

2人に限らず離婚理由として多いものですが様々な価値観のズレが生じていた可能性があります。

スポンサーリンク

お互い仕事が忙しい

島本真衣さんの前夫(旦那)の小倉将信さんとの離婚理由の可能性の2つ目はお互い仕事が忙しいこともあります。

前夫(旦那)の小倉将信さんは政治家として多忙を極めていると思います。

島本真衣さんもアナウンサーとして緊張感のある仕事をしているので時間ですれ違いがあった可能性もありますね。

嫁姑問題

島本真衣さんの前夫(旦那)の小倉将信さんとの離婚理由の可能性の3つ目は嫁姑問題の可能性です。

『離婚理由は義母と夫である小倉氏の嫌がらせによる精神的苦痛』であることは前妻も否定しております

引用元:日刊スポーツ

こちらについては当時週刊誌などが嫁姑問題にふれていますが本人たちが完全否定しているためデマ情報ですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、島本真衣さんの前夫(旦那)の小倉将信さんとの離婚理由についてご紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:【顔画像】島本真衣の再婚相手の旦那(夫)は誰?馴れ初めや出会いを紹介

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次