【顔画像】シェネルの現在の旦那(夫)は誰?馴れ初めや出会いは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

シェネルさんはオーストラリア出身の歌手であり非常に美人でかわいい歌手です。

ビリーヴの歌は海猿の主題歌に使われて日本ではシェネルさんを代表する曲ですよね。

こちらのページでは

  • シェネルの現在はなにしてる?
  • シェネルの現在の旦那(夫)は誰?
  • シェネルの現在の旦那(夫)との出会いは?
  • シェネルの現在の旦那(夫)との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

シェネルの現在はなにしてる?

シェネルさんは現在も歌手として第一線で活動しています。

放送中のテレビドラマ「夫婦の秘密」に「SOS」という曲が主題歌になりました。

今後の日本での活動について希望を持っていいか聞くと「そりゃそうだよ、私が日本を離れられるわけないでしょ」「2曲だけでなくもっとたくさん曲を作るつもり」「わざわざ“希望”なんか持つまでもない、私は日本に来るわ」と力強い笑顔を見せてくれた。

引用元:tvgroove

最近では本格的に日本での仕事も初めており今後も期待してよいとコメントしています。

スポンサーリンク

シェネルの現在の旦那(夫)は誰?

シェネルさんの現在の旦那(夫)はGマディソンさんといいます。

Gマディソンさんは振付師としてなんとマライア・キャリーの振付師を担当しています。

振付とクリエイティブ・ディレクションを手掛けたのは、マライア・キャリーの振付師として世界で活躍するG・マディソン(米人、33歳)。実はこのG・マディソン、シェネルの夫でもある。

引用元:UNIVERSAL MUSIC JAPAN

シェネルさんの「Destiny」のMVの振付担当したのはGマディソンさんとのことです。

シェネルさんの旦那(夫)は偉大な方で世界的に有名な方だったんですね。

スポンサーリンク

シェネルの現在の旦那(夫)との出会いは?

シェネルさんの現在の旦那(夫)との出会いは共通の知人からの紹介だったようです。

シェネルさんと旦那(夫)は2009年5月3日から交際をスタートしたとのことです。

シェネルさんと旦那(夫)は知人を通じてのパーティーで知り合ったようです。

シェネルが本物の愛をつかんだ。夫となるG・マディソンとは共通の知人を通じてパーティーで知り合い、意気投合。09年5月3日、交際をスタートさせていた。

引用元:日刊スポーツ

しかし有名人の2人が参加していたパーティーの方が気になってしまいますね。

いずれにしても運命的な出会いをしたということですね。

スポンサーリンク

シェネルの現在の旦那(夫)との馴れ初めは?

シェネルさんの現在の旦那(夫)との馴れ初めはスカイプ電話が公表さえています。

交際期間4年を経て2013年5月3日にシェネルさんと旦那(夫)は結婚しています。

交際期間は4年。交際開始記念日の今月3日に米ロサンゼルス郡に婚姻届を提出

それぞれ仕事が順調で一緒にいることが限られるが、毎日、スカイプ(インターネット電話)で連絡を取り合っているという。シェネルはマディソンにほれ込んでおり、のろけワードを次々と繰り出した。

引用元:日刊スポーツ

シェネルさんと旦那(夫)は忙しくしている中でしっかり電話でコミュニケーションをしているんですね。

シェネルさんの方が惚れ込んでいるんですね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、シェネルさんの現在の旦那(夫)や結婚までの出会いや馴れ初めについて紹介しました。

シェネルさんの今後の益々の活躍に期待です。

もっと見る:【画像10選】シェネルの若い頃や水着姿や妊娠姿がスタイル抜群でやばい!

もっと見る:【画像】シェネルの子供(娘息子)は何人いる?名前や年齢や親子共演

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次