澤穂希の旦那(夫)は誰?現在や馴れ初めは?(辻上裕章)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

澤穂希さんは元女子サッカー選手でありアジア人史上初のFIFA最優秀選手賞を受賞した方です。

2015年に惜しまれながら女子サッカー選手の現役を引退した以降はバラエティ番組などに出演しています。

こちらのページでは

  • 澤穂希の旦那(夫)の現在は副社長?(いつ結婚)
  • 澤穂希と旦那(夫)との出会いは?
  • 澤穂希と旦那(夫)との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

澤穂希の旦那(夫)の現在は副社長?(いつ結婚)

澤穂希さんの旦那(夫)の現在は副社長をしているようです。

澤穂希さんは旦那(夫)と2015年に結婚しています

澤穂希さんの旦那(夫)は辻上裕章さんという方で元ベガルタ仙台のプロサッカー選手で有名な方です。

辻上裕章さんは現役引退後の現在は福島ユナイテッドFC取締役副社長に就任しています。

スポンサーリンク

澤穂希と旦那(夫)との出会いは?

澤穂希さんと旦那(夫)との出会いはサッカー関係で知り合っていたようです。

交際するまでは澤穂希さんと旦那(夫)は10年来と知人と公表されています

澤穂希さんと旦那(夫)はサッカー関連で知り合ったと思われ10年以上の仲が良い知人だったようです。

妻となった澤穂希とは10年来の友人であったという

引用元:wikipedia

10年以上も知っていた友人と恋愛に発展するなんて非常に素敵なことですね。

スポンサーリンク

澤穂希と旦那(夫)との馴れ初めは?

澤穂希さんと旦那(夫)との馴れ初めは一緒に練習をしたことのようです。

2015年に急接近して2015年に結婚しているので交際期間は短いですね

澤穂希さんと旦那(夫)は交際してからその年に結婚してしまったので交際期間が短いです。

2015年1月の澤の自主トレにつきあった際に急接近、同年8月8日に結婚した

引用元:wikipedia

澤穂希さんも当時は現役で旦那(夫)も仕事で忙しいと思うのであまりデートなどはできなかったかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、澤穂希さんの旦那(夫)の現在は副社長について紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:三田友梨佳の旦那(夫)は誰で会社はどこ?結婚まで馴れ初めや出会いを紹介

もっと見る:【画像】三田友梨佳の子供は何人いる?名前や性別や年齢や顔写真や学校などを紹介

もっと見る:【画像7選】松本莉緒の若い頃やヨガウェア姿の身体がスタイル抜群ですごい

もっと見る:【顔画像】松本莉緒の旦那(夫)の名前や職業は?アムウェイや新潟のどこに住んでる?

もっと見る:石原さとみの旦那(夫)は糸木悠?年収7000万円やゴールドマンや仕事内容は?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次