【画像】榊英雄の告発女優や被害女優は誰?被害の告発内容や何された?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

榊英雄監督はテレビや映画などの作品を世に出してきた有名な映画監督です。

2024年2月21日に過去に被害を受けたとして女優が実名で被害を告発しました。

こちらのページでは

  • 榊英雄監督の告発女優は誰?
  • 榊英雄監督の告発女優がうけた被害の告発内容は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

榊英雄監督の告発女優や被害女優は誰?

榊英雄監督の告発女優は睡蓮みどりさんといいます。

睡蓮みどりさんは現在は女優として活躍しておりSNSでの発信も行っています。

女優の前は小滝香蓮名義でグラビアモデルをしていた経験もあり非常に美人な方です。

2022年4月にTBSのテレビ番組news23にインタビュー出演し映画監督からの自らへの性被害を告発した。
2022年4月、『図書新聞』に連載している記事の中で、映画監督・俳優である榊英雄から性被害を受けたことを告発した

引用元:wikipedia

2022年4月に榊英雄監督の被害を告発しておりました。

被害を告発するのは非常に勇気がいることですよね。

スポンサーリンク

榊英雄監督の告発女優の被害の告発内容は?

榊英雄監督の告発女優の被害の告発内容を紹介します。

2021年2月21日に睡蓮みどりさんはSNSにてコメントを投稿しています。

睡蓮みどりさん自身は2022年から被害を話していた方でもあります。

2022年に榊英雄容疑者からの性被害を告発していた睡蓮。この日のX投稿では、榊容疑者逮捕について自身がインタビューを受けた記事を引用し「やっと、やっと逮捕された。今の心境を取材いただいた方々から聞かれましたがうまく答えられませんでした」とコメント。

引用元:Yahooニュース

2022年4月に睡蓮みどりさんはテレビや記事の中で被害を告発しておりました。

スポンサーリンク

まとめ

以上、榊英雄監督の告発女優や被害の告発内容について紹介しました。

今後の動向に注目が集まります。

もっと見る:榊英雄監督の前妻(嫁)の橘いずみとの離婚理由は?現在は何をしている?

もっと見る:【画像3選】睡蓮みどりのグラビア時代の水着姿などがスタイル抜群!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次