桑子真帆は離婚歴ありで前旦那は誰?離婚理由3選!(小澤征悦の嫁)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

小澤征爾さんの嫁は人気アナウンサーの桑子真帆さんであることは有名ですよね。

小澤征悦さんの嫁桑子真帆さんの検索ワードには離婚歴とあり気になったので調べてみることにします。

こちらのページでは

  • 桑子真帆は離婚歴ありで前旦那は誰?(小澤征悦の嫁)
  • 桑子真帆の離婚理由は?(小澤征悦の嫁)

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

桑子真帆は離婚歴ありで前旦那は誰?(小澤征悦の嫁)

桑子真帆さんは離婚歴があって前旦那はフジテレビアナウンサーの谷岡慎一さんといいます。

桑子真帆さんと谷岡慎一さんは2017年5月30日に結婚しています。

桑子真帆さんと前旦那谷岡慎一さんの間には子供がいないと思われます。

桑子真帆さんはNHK、谷岡慎一さんはフジテレビのアナウンサーとして同業ですね。

2人がどのようにして出会ったかや馴れ初めは公表されていませんが度々週刊誌にデートを報道されていました。

気にせずに堂々とデートする姿に好感を覚えた人は多いですよね。

しかしながら桑子真帆さんと谷岡慎一さんは2018年6月3日に離婚しており結婚期間は約1年間でした。

現在は、桑子真帆さんも谷岡慎一さんも再婚しており幸せな家庭を築いております。

桑子真帆の離婚理由は?(小澤征悦の嫁)

桑子真帆さんと谷岡慎一さんの離婚理由を紹介します。

生活リズムが違う

桑子真帆さんは当時夜の番組しており夜型のアナウンサーでした。

逆に谷岡慎一さんは朝の番組を担当するアナウンサーとして朝が早いのが特徴でした。

そのため結婚してからはなかなか思うように一緒にいることができなかった可能性がありますね。

価値観の違い

実際に結婚をしてみて一緒に住んでみると様々なことが見えてきます。

離婚の理由で多い価値観の違いにより離婚した可能性も考えられそうですね。

なんらかの非がある可能性

週刊誌の報道ではあまりのスピード離婚によりなんらかの非があるのではといわれています。

17年にはフジテレビの谷岡慎一さんと結婚しましたが、’18年にスピード離婚。当時谷岡サイドが訴訟を辞さないほど揉めたという報道もあったので、桑子さんになんらかの非があるのではないかと言われていました

引用元:FRIDAY

離婚理由については多忙によるすれ違いが原因というのが有力であることから定かではありません。

まとめ

以上、小澤征悦さんの嫁桑子真帆さんの離婚歴や前旦那や離婚理由について紹介しました。

現在は2人とも新たな家族で幸せに過ごしています。

もっと見る:小澤征爾が前妻(嫁)の江戸京子と離婚した理由3選!

もっと見る:【画像5選】入江美樹の若い頃の水着姿がスタイル抜群でやばい!(小澤征爾の嫁)

もっと見る:小澤ヴェラは森英恵のモデルだった!紅白歌合戦やファッションデザイナー!

もっと見る:【画像】小澤征爾の家系図!女優モデルやアナウンサーまで華麗なる一族!

もっと見る:【画像】江戸京子の家系図!華麗なる音楽一家で父親は上場企業社長!

もっと見る:小澤征爾のN響事件とは?世界のオザワになったきっかけの事件!

もっと見る:小澤征爾の30億遺産は誰が相続する?財産は成城の豪邸や海外財産!

もっと見る:【画像】入江美樹の父親や母親は?きょうの料理で有名な料理研究家!

もっと見る:小澤征爾の娘の現在の職業は?結婚して旦那や子どもはいる?

もっと見る:【画像】小沢健二の現在は?嫁や子供や歌手活動は?

もっと見る:小澤征爾と嫁入江美樹との出会いはいつ?馴れ初めなどを紹介!

もっと見る:【画像5選】小澤征爾の若い頃が格好良すぎる!モテエピソードも紹介!

もっと見る:小澤征爾のお別れの会はいつどこで?献花台と記帳台は日時と会場はどこ?

もっと見る:江戸京子の再婚相手はフランス人?出会いや馴れ初めを紹介!

よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次