乙武洋匡の前妻(嫁)との離婚理由5選!現在の関係性や原因は不倫やモラハラ?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

乙武洋匡さんは「五体不満足」の著者として有名でタレントや政治活動家をしている有名な方です。

2024年3月29日付で乙武洋匡さんは衆院東京15区補欠選挙に出るような方向性のようです。

こちらのページでは

  • 乙武洋匡の前妻(嫁)との離婚理由は?
  • 乙武洋匡の前妻(嫁)との現在の関係性は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

乙武洋匡の前妻(嫁)との離婚理由は?

乙武洋匡さんの前妻(嫁)との離婚理由をみていきましょう。

乙武洋匡さんと前妻(嫁)は2016年9月14日に離婚しています

乙武洋匡さんと前妻(嫁)は同じ早稲田大学の時に知り合い結婚していると思われます。

不倫

乙武洋匡さんは当時は前妻(嫁)と結婚している間に不倫をしてしまったことを公表しているようです。

これまでの結婚生活で5人の女性と不倫したことを公表した

引用元:wikipedia

乙武洋匡さんは1人ではなく5人と不倫関係であったことを公表しているため離婚の大きな原因だと思われます。

子供たちを守るため

乙武洋匡さんは離婚後に離婚の理由として子供たちを守るためであったと公表しています。

離婚に至った理由は「子ども(長男、次男、長女)を守りたいというのが一番強かった。離れたほうが子どものためだった」と説明。

引用元:ORICONNEWS

乙武洋匡さんには子供が3人いるため不倫報道など話題となっていたことから離れされる意図があったと思われます。

妻が耐えられなくなった

乙武洋匡さんは離婚後に離婚の理由として前妻(嫁)が耐えられなくなったことも要因と公表しています。

離婚した理由について「暗黙の了解が家庭内にはあったが、『乙武の妻はこうなるんだ』というのが本人の中に広がって耐えられなくなったのだと思う」と述べた。

引用元:産経新聞

不倫報道などで乙武洋匡さんが報道されていた時だと思われるため非常に大変だったと思われます。

モラハラ

乙武洋匡さんの前妻(嫁)の知人が週刊誌に語った離婚の理由はモラハラ疑惑もでています。

乙武さんは仁美さんに、『俺の面倒を見ないと、障害者虐待防止法で訴えるぞ』とまで言ったそうです。

引用元:デイリー新潮

こちらの情報は乙武洋匡さんも前妻(嫁)も公表している訳ではないので定かな情報ではありません

理不尽な態度

乙武家関係者が週刊誌に語った離婚の理由は理不尽な態度もでています。

離婚の原因は、ひとえに乙武さんの理不尽な態度。それに耐えられないから離れ、別れるしかないと、彼にもちゃんと伝えていたんです。

引用元:デイリー新潮

乙武洋匡さんの前妻(嫁)はどうやら理不尽な態度に耐えられなくなってしまったようです。

乙武洋匡の前妻(嫁)との現在の関係性は?

乙武洋匡さんの前妻(嫁)との現在の関係性はないと思われます。

乙武洋匡さんと前妻(嫁)が離婚したのは2016年9月14日です

乙武洋匡さんは2017年に前妻(嫁)から離婚時に約束した守秘義務契約違を守らなかった等で訴えています。

今年8月、乙武洋匡さん(41才)を元妻・Aさんが訴えたんです。

引用元:NEWSポストセブン

その後和解したと聞きますが乙武洋匡さんと前妻(嫁)の関係は良好とは言えなさそうですね。

まとめ

以上、乙武洋匡さんの前妻(嫁)との離婚理由について紹介しました。

今後の動向に注目です。

もっと見る:乙武洋匡の子供は何人いる?年齢や現在の関係性や親権は父親母親どっち?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次