【顔画像】おおたわ史絵の旦那(夫)は医師?馴れ初めや名前年齢を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

おおたわ史絵さんはテレビでも人気の内科医です。

刑務所でも診療にあたるプリズンドクターとしても有名!

今回はおおたわ史絵さんの旦那さんについて紹介します!

こちらのページでは

  • おおたわ史絵の旦那(夫)は医師?(顔画像)
  • おおたわ史絵の旦那(夫)の名前年齢は?
  • おおたわ史絵と旦那(夫)の馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

おおたわ史絵の旦那(夫)は医師?(顔画像)

おおたわ史絵さんの旦那(夫)は医師なのか見ていきましょう!

おおたわ史絵さんの旦那(夫)は歯科医師です。

27歳のときに歯科医の大多和昌彦さんと結婚しました。

引用:週刊女性プライム

おおたわ史絵さんの旦那(夫)さんは代々続く歯科医の家系。

現在は豊島区南大塚の「大多和歯科医院」を継いで現在は院長を務めています!

大多和歯科医院は100年以上の歴史があるのだそうです!

スポンサーリンク

おおたわ史絵の旦那(夫)の名前年齢は?

おおたわ史絵さんの旦那(夫)の名前や年齢について紹介します。

おおたわ史絵の旦那(夫)のプロフィール

名前:大多和昌彦

年齢:59歳(2024年現在)

職業:歯科医

学歴:東京歯科大学卒業

年齢はおおたわ史絵さんと同い年なので59歳!

おおたわ史絵さんは女医さんなので大多和が旧姓だと思っていましたが旦那さんの姓だったんですね!

女医さんは論文を書いたりするので名前を変えることを嫌う人も多いのだとか。

ただ、おおたわ史絵さんは早く旦那さんの姓にしたかったようです!

私はエリート派じゃないので、とっとと夫の姓に変えたくてしょうがなかったですね

引用:スポーツ報知

好きな男の子の苗字と自分の名前が合うのかなど色々妄想するのを楽しんでいたのではないでしょうか!

スポンサーリンク

おおたわ史絵と旦那(夫)の馴れ初めは?

おおたわ史絵さんと旦那(夫)の馴れ初めについて紹介します!

おおたわ史絵さんが旦那(夫)と出会ったのはよくある友人の紹介だそう。

出会いは友人の紹介でした。

引用:週刊女性プライム

おおたわ史絵さんがまだ研修医の頃で寝る間も惜しんで働いていた時に出会ったそうです。

互いに激務でデートもままならなかったようですが出会ってから3年後に結婚!

旦那さんの決め手は自然と話が出来たこと。

お互いに親の跡を継ぐっていう立場だから、環境が似ていたのかな。自然に話ができました。

引用:週刊女性プライム

おおたわ史絵さんの決め手は自分と真逆だったからとのこと。

「私と真逆の人だから」と笑う。(中略)根っからの楽天家っていうか、チャラいっていうか(笑)」

引用:週刊女性プライム

おおたわ史絵さんは結婚してようやくほっと安心できる場所が見つかったようです!

幸せそうでうらやましいですね!

スポンサーリンク

まとめ

以上、おおたわ史絵さんの旦那(夫)は医師かどうかについて紹介しました。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次