【画像】大家志津香の70kg激太りから顔が変わった理由3選!整形疑惑や激やせ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

大家志津香さんは元AKB48のメンバーであり現在はタレントとしてバラエティ番組に多く出演しています。

大家志津香さんの検索ワードには70kgや変わったというワードがあり気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 大家志津香の70kg激太りの過去の画像は?
  • 大家志津香の顔が変わったかわいい現在の画像は?
  • 大家志津香の70kg激太りから顔が変わった理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大家志津香の70kg激太りの過去の画像は?

大家志津香さんは70kgまで激太りしたことをYouTubeで公表しています。

現在は激やせしていますが一時期は70kgまでになったようです

大家志津香さんが70kgまで激太りした過去の画像がこちら↓

大家志津香さんはAKB48時代の現役のときは40kg代とスリムな体格でした。

2021年11月から2023年2月にかけて、49.8キロから68.7キロまで増加し、夏前には人生最高体重の72キロになったことを明かしていた大家。

引用元:Yahooニュース

2021年に卒業してから体重が増加していき一時期は70kg代までいったとのことでびっくりですね。

でも70kgになった画像も十分かわいくて美人な大家志津香さんではありますよね。

大家志津香の顔が変わったかわいい現在の画像は?

大家志津香さんが激やせして顔が変わったと話題のかわいい現在の画像をみていきましょう。

現在は50kg代まで体重を減量したとのことです

大家志津香さんの2024年1月13日の写真は別人かと思うぐらいスリムになって美人です。

年が明け3日に投稿した動画では、元日の朝に体重を測定したことを報告。体重は59.5キロ

引用元:Yahooニュース

大家志津香さんは2024年4月現在で年齢32歳の身長167cmですが20代のモデル並みに若くて美人ですよね。

整形疑惑もありますが大家志津香さんは公表していないため定かな情報ではないと思われます。

ただ激やせしてメイクなどを変えてる影響と思われますが元々綺麗な方なので激やせしたら美人ですよね。

大家志津香の70kg激太りから顔が変わった理由は?

大家志津香さんの70kg激太りから顔が変わった理由をみていきましょう。

大家志津香さんは激太りの理由を公表しています

食事に無頓着

大家志津香さんが70kg激太りした理由の1つ目は食事に無頓着だったことを理由にあげています。

激太りした原因について大家は「食にあんまり興味がなくて。食べれれば何でもいいんですよ」と、食べ物に関して無頓着だという。

引用元:スポーツ報知

とりあえず早く食べられれば良いということで食べ物を選ぶほど無頓着なようですね。

ピザなどのハイカロリーのものを食べていた

大家志津香さんが70kg激太りした理由の2つ目はハイカロリーのものを食べていたことを理由にあげています。

ピザやバーガーが一番(出てくるのが)早いので。3食それやってたら太っちゃいました

引用元:スポーツ報知

早く食べられれば良いという理由でピザやバーガーなどのハイカロリーフードを食べていたようですね。

アイドル活動をしなくなった

公表はされていませんが大家志津香さんはアイドルを卒業してから徐々に太っていったことが考えられます。

そう考えると今まではハイカロリーなものを食べていても消費できたものができなくなった可能性はありますね。

まとめ

以上、大家志津香さんの70kg激太りから顔が変わった理由について紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:大家志津香の旦那(夫)との馴れ初めや妊娠してる?子供や出会いを紹介!(岩田玲)

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次