大谷翔平は水原一平を専属通訳者から解雇?その後の後任者や英語力は成長した?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

水原一平さんが2024年3月21日に違法賭博疑惑によりドジャーズを解雇になったと報道されています。

疑惑の段階ですが水原一平さんは大谷翔平さんの専属通訳をしているため今後の影響がでそうです。

こちらのページでは

  • 大谷翔平は水原一平を専属通訳者から解雇する?
  • 大谷翔平の専属通訳者のその後の後任者は誰?
  • 大谷翔平の英語力は成長した?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平は水原一平を専属通訳者から解雇する?

大谷翔平さんは水原一平さんを専属通訳者から解雇するかどうかは公表されていません

今後公表される可能性はあります

大谷翔平さんと水原一平さんは日本にいたファイターズ時代からの付き合いで非常に仲が良いです。

今回水原一平さんは違法賭博などの疑惑でドジャーズを解雇になっています。

大谷翔平投手を公私でサポートしてきた水原一平通訳がドジャースを解雇された

引用元:スポーツ報知

ですので大谷翔平さんの専属通訳者でもなかなかドジャーズの中で働くのは難しい可能性がありますよね。

大谷翔平の専属通訳者のその後の後任者は誰?

大谷翔平さんの専属通訳者のその後の後任者は公表されていません

水原一平さんが専属通訳者として活動していく可能性があるので後任者は必要ない可能性があります

大谷翔平さんを公私共にサポートしてきた水原一平さんの代わりの通訳者はいるのでしょうか。

今後どのような対応をしていくのか明らかになる可能性がありますね。

大谷翔平の英語力は成長した?

大谷翔平さんの英語力は非常に成長したと言われています。

最近では大谷翔平さん自身で英語で受け答えして時々水原一平さんがサポートしているようです

大谷翔平さんの英語力は素晴らしいと絶賛されています。

「オオタニの英語力は素晴らしい」と大谷の披露した英語に日米ファンは感嘆の声をあげている。

水原一平通訳は画面の外におり、時おり通訳を介して回答する場面もあったが、大谷はインタビューの大半を英語で対応。

引用元:Yahooニュース

渡米して年月が経過しているので大谷翔平さんも非常に英語を学んで努力しているということですね。

まとめ

以上、ブックメーカー賭博の内容や違法か合法なのかについて紹介しました。

今後の動向に注目です。

もっと見る:水原一平のドジャーズ解雇理由3選!違法賭博や大谷翔平の資金窃盗疑惑は本当?(ブックメーカー)

もっと見る:ブックメーカー賭博の内容や違法合法か?水原一平の損失額は6億円超えか

もっと見る:水原一平はギャンブル依存症?ブックメーカーの開始時期や借金額やきっかけ

もっと見る:水原一平と野間えりかの関係性は?嫁(妻)全否定や写真美女が誰と話題

もっと見る:水原一平の妻(嫁)風の写真の美女は誰?SNSで話題!(過去に野間えりかは否定)

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次