大谷翔平と妻(嫁)の結婚式はいつどこでやる?場所は日本やアメリカどっち?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大谷翔平さんは2024年2月29日に日本人女性と結婚したことを公表しました。

大谷翔平さんと妻(嫁)は2023年に婚約したそうですが結婚式などを行うのでしょうか。

こちらのページでは

  • 大谷翔平と妻(嫁)の結婚式はいつやる?
  • 大谷翔平と妻(嫁)の結婚式はどこでやる?
  • 大谷翔平と妻(嫁)の結婚式の場所は日本かアメリカどっち?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平と妻(嫁)の結婚式はいつやる?

大谷翔平さんと妻(嫁)の結婚式がいつやるかは公表されていません

大谷翔平さんと妻(嫁)が結婚式をやるかどうかさえ公表されていません

結婚式をやるのが普通という時代でもないですよね。

大谷翔平さんは今回の結婚発表のようにしっかり義理を通す方なので結婚式はやりそうですよね。

もし結婚式をやるとしてもシーズンオフである11月から1月の間になりそうです。

スポンサーリンク

大谷翔平と妻(嫁)の結婚式はどこでやる?

大谷翔平さんと妻(嫁)の結婚式がどこでやるかは公表されていません

大谷翔平さんと妻(嫁)が結婚式をやるかどうかさえ公表されていません

大谷翔平さんは世界的な有名野球選手でありながら人柄が良くチームメイトとも仲が良く慕われています。

そのため海外の知り合いも非常に多いと思われるため場所選びは大変そうです。

スポンサーリンク

大谷翔平と妻(嫁)の結婚式の場所は日本かアメリカどっち?

大谷翔平さんと妻(嫁)の結婚式の場所は日本かアメリカどっちなのでしょうか。

大谷翔平さんと妻(嫁)が結婚式をやるかどうかさえ公表されていません

既に大谷翔平さんに兄と姉は結婚しており姉の結婚式は日本で行われたそうです。

大谷翔平さんの姉と旦那ともに岩手県出身でアメリカが拠点ではないですが東京で結婚式をしているそうです。

エンゼルス・大谷翔平投手(25)の2歳年上の姉・結香さんが今年1月に結婚していたことが分かった。

1月に東京都内のホテルで行われた披露宴には大谷はもちろん、日本ハムから栗山監督、流石部長にとっては国士館大の先輩に当たる厚沢ベンチコーチらが出席し、栗山監督が乾杯の音頭を取ったという。

引用元:東スポWEB

出席者を考慮して東京で行われたそうなので大谷翔平さんの場合はどうなるのでしょうか。

世界各地に大谷翔平さんは人気者で知り合いは多そうなので1つの場所では足りないですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大谷翔平さんと妻(嫁)の結婚式などについて紹介しました。

2人ともお幸せに。

もっと見る:【画像】大谷翔平の妻(嫁)は誰?結婚までの馴れ初めや出会いを紹介!

もっと見る:【画像】大谷翔平の結婚相手は高校の同級生?歴代彼女は誰?

もっと見る:大谷翔平の結婚相手はいつお披露目?韓国での開幕戦が濃厚か?テレビ放送情報!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次