大谷翔平の結婚相手が狩野舞子ではない理由は?匂わせ3選!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

大谷翔平さんが2024年2月29日に前触れなく結婚したことを公表して話題になりましたね。

大谷翔平さんの検索ワードには狩野舞子さんのワードがあり気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 大谷翔平の結婚相手や彼女が狩野舞子といわれた理由は?
  • 大谷翔平の結婚相手が狩野舞子ではない理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の結婚相手や彼女が狩野舞子といわれた理由は?

大谷翔平さんの結婚相手や彼女が狩野舞子さんといわれた理由をみていきましょう。

狩野舞子さんはプロバレーボール選手として日本代表の経験もありながら美人でありテレビにも出演しています。

なぜ大谷翔平さんの結婚相手や彼女が狩野舞子さんといわれたか理由をみていきましょう。

投球フォームが似ている

狩野舞子さんが以前始球式を行う際に披露した投球フォームが似ているとSNSで話題になりました。

確かに似ていますが彼女や交際しているから投球フォームが似てくるわけではないですよね。

大谷翔平の試合観戦

狩野舞子さんが自身の誕生日に大谷翔平さんの試合を観戦したようです。

18年7月、狩野さんが自分の誕生日に米国まで行って大谷選手の試合を観戦。

引用元:女性自身

これだけ有名な野球選手であれば著名人に限らずみんな観戦したいのでこれだけではわかりません。

ブレスレットがお揃い

狩野舞子さんと大谷翔平さんが腕にしているブレスレットが似ていたということです。

お揃いのティファニーのブレスレットをしていたと週刊誌に報じられて

引用元:女性自身

これも有名なブランドのブレスレットなので同じものをつけていてもたまたまといった感じですよね。

大谷翔平の結婚相手が狩野舞子ではない理由は?

大谷翔平さんの結婚相手が狩野舞子さんではない理由を紹介します。

大谷翔平さんの結婚相手が狩野舞子さんではない理由をみてきましょう。

狩野舞子の父親が証言

狩野舞子さんの父親が結婚相手の妻(嫁)が娘でないことを公表しています。

らためて狩野舞子の実家に取材をすると、父親は「残念ながら、ウチではないよ」としたうえで、こう祝福した。

引用元:Yahooニュース

残念ながら大谷翔平さんの結婚相手は狩野舞子さんではないことが確定しました。

狩野舞子に交際報道

狩野舞子さんは2023年に交際報道がでていました。

元バレーボール女子日本代表の狩野舞子さん(35)はジャニーズWEST桐山照史さん(34)との真剣交際が報じられました。当時、すでに交際は3年近くにおよんでいましたが、現在も交際は順調のようです」(スポーツ紙記者)

引用元:女性自身

こちらも本人が公表しているわけではないので定かな情報ではありません

まとめ

これからも2人の活躍に期待です。

もっと見る:狩野舞子と桐山照史の彼氏彼女匂わせ5選!旦那(夫)候補で結婚秒読みや馴れ初めは?

もっと見る:【画像】大谷翔平の妻(嫁)は誰?結婚までの馴れ初めや出会いを紹介!

もっと見る:大谷翔平と石川佳純の関係性は?2人の出会いや結婚相手ではない理由

もっと見る:大谷翔平と久慈暁子の関係性は?共通点は同級生や同郷や共演やハンバーガー店?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次