【画像】大谷翔平の母親の若い頃が田中真美子と激似?(身長比較)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大谷翔平さんは2024年からドジャーズでプレイすることになった世界的に有名な野球選手です。

またドジャーズ契約金は1000億円以上の大型契約をしており莫大な金額も話題になりました。

こちらのページでは

  • 大谷翔平の母親の若い頃の画像が田中真美子と激似?
  • 大谷翔平の母親と田中真美子の身長比較は?
  • 大谷翔平の母親は元バドミントン選手?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の母親の若い頃の画像が田中真美子と激似?

大谷翔平さんの母親の若い頃の画像が田中真美子さんと激似だそうです。

大谷翔平さんの母親は大谷加代子さんといいます

SNS上には大谷翔平さんの母親の若い頃と嫁(妻)である田中真美子さんの比較が投稿されていました。

SNS上のネット民たちも大谷翔平さんの母親の若い頃の画像が田中真美子さんと似ているとの投稿がありました。

スポンサーリンク

大谷翔平の母親と田中真美子の身長比較は?

大谷翔平さんの母親と田中真美子さんの身長比較をしてみましょう。

田中真美子さんは元プロバスケット選手です

大谷翔平さんの母親と田中真美子さんの身長はこちら↓

大谷翔平の母親と田中真美子の身長

大谷翔平の母親:170cmぐらい(未確定)

田中真美子:180cm

大谷翔平さんの母親の現在の身長は公表されておりませんが170cmぐらいとネット上に出ていました。

大谷翔平さんの母親と田中真美子さんが一緒に歩いていませんが同じぐらいの身長にも見えますよね。

スポンサーリンク

大谷翔平の母親は元バドミントン選手?

大谷翔平さんの母親は元バドミントン選手として活躍した大谷加代子さんといいます。

バドミントン選手として社会人までやっていたスポーツウーマンとのことです

大谷翔平の母親のバドミントン成績

中学時代:全国大会で準優勝

社会人時代:三菱重工横浜バトミントン部

大谷の母・加代子さんもバドミントンの選手として活躍し、中学時代には全国大会で準優勝経験があるスポーツウーマン。高校卒業後、三菱重工横浜のバトミントン部に所属

引用元:Yahooニュース

バドミントン選手として全国大会で準優勝を果たして社会人まで本気でやり続けていたのは凄いですよね。

大谷翔平さんも凄い方ですが母親も素晴らしいスポーツ選手だったようです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大谷翔平さんの母親の若い頃の画像が田中真美子が激似であることを紹介しました。

お2人とも素敵な方でしたね。

もっと見る:大谷翔平と田中真美子の接点や共通点5選!バスケや兄弟や身長や趣味は?

もっと見る:【wiki風プロフ】田中真美子のバスケットボールの実績や経歴

もっと見る:田中真美子の現在は?引退後は渡米やアパレルモデルとして活躍している?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次