大谷翔平の嫁(妻)の結婚指輪はどこのブランド?ティファニーがお好き?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大谷翔平さんは2024年2月29日に結婚したことを発表しました。

大谷翔平さんが嫁(妻)に贈った結婚指輪はどこのブランドなのか気になるので調べてみました。

こちらのページでは

  • 大谷翔平の嫁(妻)の結婚指輪はどこのブランド?
  • 大谷翔平の嫁(妻)の結婚指輪がティファニーの可能性は?
  • 大谷翔平のスポンサーにジュエリー会社はある?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大谷翔平の嫁(妻)の結婚指輪はどこのブランド?

大谷翔平さんの嫁(妻)の結婚指輪のブランドについては公表されていませんでした。

大谷翔平さんが嫁(妻)に結婚指輪を贈ったかどうかも公表されていません。

でも大谷翔平さんの性格だったら奥さんに指輪を贈っていそうですよね。

婚約は2023年にしたとのことなので、婚約指輪も購入して贈っているのではないでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平の嫁(妻)の結婚指輪がティファニーの可能性は?

大谷翔平さんの嫁(妻)の結婚指輪がティファニーの可能性はあると思います。

大谷翔平さんの嫁(妻)の結婚指輪がティファニーかどうかは公表されていません。

ただ、大谷翔平さんのブレスレットがティファニーというのは有名な話ですよね。

プライベートで身につけていてとても気に入っている様子です。

そのため、ティファニーで指輪を買った可能性も十分にあると思います。

海外ハイブランドの結婚指輪人気ランキングがこちらです↓

1位:Tiffany & Co. (ティファニー)

2位:Cartier (カルティエ)

3位:BVLGARI (ブルガリ)

4位:Van Cleef & Arpels (ヴァン クリーフ&アーペル)

5位:BOUCHERON (ブシュロン)

6位:CHAUMET (ショーメ)

7位:CHANEL(シャネル)

8位:HARRY WINSTON (ハリー・ウィンストン)

9位:GRAFF(グラフ)

10位:Chopard (ショパール)

※マイナビウエディング調べ。調査期間:2022年7月26日~7月31日。
2021年7月~2022年6月に婚約指輪・結婚指輪のいずれか、もしくは両方購入した20-49歳全国男女1690名を対象にWEBアンケート。

引用元:マイナビウエディング

ティファニーが堂々の1位!

ティファニーの指輪を受け取るなんて女性の憧れですね!

大谷翔平さんはどんな指輪を嫁(妻)にプレゼントしたのでしょうか。

スポンサーリンク

大谷翔平のスポンサーにジュエリー会社はある?

大谷翔平さんのスポンサーにジュエリー会社はありませんでした。(2024年3月現在)

今回の大谷翔平さんの結婚についてスポンサーからお祝いのコメントがありました。

三菱UFJ銀行は29日午後、「結婚おめでとうございます。これからも挑戦を続ける大谷翔平選手を全力で応援します」とのコメントを発表しました。

引用:Yahooニュース

他にもポルシェニューバランスなど名だたる企業がスポンサーですがジュエリー会社は今のところなさそうです。

結婚もされたのでまた新たなスポンサーがつくかもしれませんね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大谷翔平さんが嫁(妻)に贈った結婚指輪はどこのブランドなのかについて紹介しました。

どこのブランドでも嬉しいですね!

もっと見る:【画像】大谷翔平の妻(嫁)は誰?結婚までの馴れ初めや出会いを紹介!

もっと見る:【画像】大谷翔平の結婚相手は高校の同級生?歴代彼女は誰?

もっと見る:大谷翔平の結婚相手の嫁(妻)は妊娠して子供はいる?子供についても回答

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次