【顔画像】大泉洋の嫁(妻)は誰?再婚疑惑や馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

大泉洋さんといえば今やドラマ、映画、バラエティーなどにひっぱりだこの大人気俳優

そんな大泉洋さんの嫁(妻)は誰なのか?気になるところです。

再婚と噂もあるのはなぜなのか、出会いや馴れ初めについて紹介します!

こちらのページでは

  • 大泉洋の結婚相手の嫁(妻)は誰?
  • 大泉洋が再婚と言われる理由は?
  • 大泉洋と結婚相手の嫁(妻)との出会いは?
  • 大泉洋と結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

大泉洋の結婚相手の嫁(妻)は誰?

大泉洋の結婚相手の嫁(妻)は中島久美子さんです。

中島久美子さんはフジテレビのドラマ制作センター部の元副部長

2009年、中島久美子さんが39歳の時に大泉洋さんと結婚しています。

大泉洋が2日、フジテレビのドラマ制作センターのプロデューサー・中島久美子さんと結婚

引用:オリコンニュース

大泉洋さんの嫁の中島久美子さんのプロフィールはこちら

中島久美子のプロフィール

名前:中島久美子

本名:大泉久美子

生年月日:1970年3月10日

年齢:54歳(2024年4月現在)

出身地:長野県

職業:元フジテレビ社員

現在54歳なので大泉洋さんより3つ年上ですね。

2022年52歳の時に早期退職者制度でフジテレビを退社しています。

妻でドラマプロデューサーの中島久美子氏が、先の早期退職者制度でフジを退職していたことがわかった。

引用:週刊女性

退職した理由に関しては新しいコンテンツ作りとの話も。

今後はメディアが多様化しますので、CSやBS、携帯の動画などで地上波で出来ないことをやってみたいと思います。

引用:週刊女性

大泉洋さんと新しいコンテンツを作っていくのでしょうか。

楽しみですね!

スポンサーリンク

大泉洋が再婚と言われる理由は?

大泉洋さんが再婚と言われる理由について紹介します。

結論から言いますと、大泉洋さんは再婚ではありません。

2006年に写真週刊誌のFLASHでスキャンダルが報じられた事がきっかけです。

その時のスキャンダルの題名に「現地妻」と書かれた事で再婚などと噂になっていたようですね。 

スポンサーリンク

大泉洋と結婚相手の嫁(妻)との出会いは?

大泉洋さんと結婚相手の嫁(妻)との出会いはドラマの現場です。

大泉洋さんの全国ネット連続ドラマ初出演だった救命病棟24時が出会いです。

2005年の『救命病棟24時』がきっかけで知り合い

引用:Wikipedia

その後大泉洋さんは中島久美子さんが手掛けるドラマに出演されました。

昔は大泉洋さんのことをすごく誉めてくれていたそうです!

スポンサーリンク

大泉洋と結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めは?

大泉洋さんと結婚相手の嫁(妻)との馴れ初めについて紹介します。

出会ったのは救命病棟24時でしたが交際に発展したのは『ロス:タイム:ライフ』です。

『ロス:タイム:ライフ』で、プロデューサーと出演者の関係で知り合い交際へ発展。

引用:オリコンニュース

この頃は東京での仕事に不安を感じていたようで相談にのってもらっていたようです!

大泉は仕事、プライベート両面で相談に乗ってもらったことがきっかけで交際をスタートさせたと説明。

引用:オリコンニュース

今の大泉洋さんの活躍からするとそんな不安があったことに驚きです!

精神的に強く支えてくれたということで結婚に至ったんだそうです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、大泉洋さんの現在の嫁(妻)は誰なのか、再婚と言われる理由や馴れ初めや出会いについて紹介しました。

今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次