岡部たかしの妻(嫁)の結婚相手は誰?離婚理由や前妻再婚理由や別居理由は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

岡部たかしさんは名バイプレーヤーとして数々のドラマに出演しています。

朝ドラの出演でも話題を集めています。

今回は岡部たかしさんの結婚相手について紹介します。

こちらのページでは

  • 岡部たかしの妻(嫁)の結婚相手は誰?
  • 岡部たかしと妻(嫁)との離婚理由は?
  • 岡部たかしと前妻(嫁)との再婚理由は?
  • 岡部たかしと妻(嫁)との別居理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

岡部たかしの妻(嫁)の結婚相手は誰?

岡部たかしさんは結婚されており、妻(嫁)がいます

結婚相手は一般人のため公表されていませんでした。

ただ、雑誌などの取材によると和歌山時代から付き合っていた彼女のようです。

和歌山から上京するときに背中を押してくれたんだとか。

「東京に行くなら私も一緒に行くやん。やりたいことやった方がええよ」と言ってくれたのは当時付き合っていた彼女でした。

引用:わたしの決断物語

慣れない土地に一緒に行ってくれる彼女は素敵ですね!

岡部たかしと妻(嫁)との離婚理由は?

岡部たかしさんと妻(嫁)との離婚理由については公表されていません

岡部たかしさんは妻(嫁)と離婚しています。

岡部は20代で結婚したがその後離婚

引用:スポニチ

岡部たかしさんには息子さんのひろきさんがいますが、ひろきさんが生まれてから離婚したようです。

理由については公表されていませんが舞台「ワレワレのモロモロ2022」では浮気が原因とされていました。

父・岡部たかしさんの浮気が原因で両親は離婚

引用:アメブロ

離婚後、妻(嫁)は息子のひろきさんと一緒に和歌山で暮らしたようです。

岡部たかしと前妻(嫁)との再婚理由は?

岡部たかしさんと前妻(嫁)との再婚理由は東日本大震災が理由のようです。

岡部たかしさんが前妻(嫁)と子供と離れて暮らしていたようですが東日本大震災がきっかけで会うようになったようです。

11年の東日本大震災の時に心配し息子に電話し、それ以来再び家族で会うようになったという。

引用:スポニチ

東日本大震災は家族の絆を取り戻す大きなきっかけになっていたんですね。

岡部たかしさんと連絡を取るようになったことで息子のひろきさんは俳優を目指すようにもなったようです。

岡部たかしと妻(嫁)との別居理由は?

岡部たかしさんと妻(嫁)との別居理由については公表されていませんでした。

岡部たかしさんの妻(嫁)は現在も和歌山で暮らしているようです。

岡部たかしさんの妻(嫁)は美容師で生計を立てていたので今の生活を崩したくなかったのかもしれないですね。

まとめ

以上、岡部たかしさんの妻(嫁)の結婚相手は誰で離婚理由や前妻再婚理由や別居理由について紹介しました。

これからの朝ドラが楽しみです。

もっと見る:伊藤沙莉の母親と父親の離婚理由3選!会社倒産や貧乏エピソードなどを紹介!

もっと見る:伊藤沙莉の姉の伊藤史織のwikiプロフ!顔写真や職業や年齢や兄弟姉妹仲は良い?

もっと見る:三山凌輝と山之内すずの現在の関係性は?出会いや馴れ初め!(虎に翼虎子の弟役)

もっと見る:【虎に翼】寅子の弟直明の幼少期は誰?子役永瀬矢紘のwikiプロフを紹介!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次