【画像】おばたのお兄さんの浮気相手は誰?嫁の反応やなぜ判明したか紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

おばたのお兄さんはお笑い芸人であり2018年3月29日に山﨑夕貴さんと結婚しています。

おばたのお兄さんのワードで検索してみると浮気のワードがあったので気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • おばたのお兄さんの浮気相手は誰?
  • おばたのお兄さんの浮気への嫁の反応は?
  • おばたのお兄さんの浮気はなぜ判明したのか?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

おばたのお兄さんの浮気相手は誰?

おばたのお兄さんの浮気相手は地下アイドルでファンの女性です。

おばたのお兄さんが浮気が発覚したのは2017年6月の週刊誌の報道がきっかけです。

1ヵ月前におばたのお兄さんと山﨑夕貴さんの交際報道があった後だったので話題になりました。

おばたのお兄さんの浮気相手についてはのちに「地下アイドル」と語っています。

報じられた浮気相手は「地下アイドル」だといい、おばたのお兄さんのライブを観るために上京する際に「ライブのチケットを取り置きしてほしい」などと頼まれたという。

引用元:日刊スポーツ

どうやらおばたのお兄さんの不倫相手は吉木りさ似の20代の女性ということです。

おばたのお兄さんが5月上旬に自身のライブを見るために上京した吉木りさ似の20代の女性ファンと、その宿泊先のホテルで肉体関係を持ったことを報じた。

引用元:日刊スポーツ

地下アイドルが実際誰なのかは公表されていませんがエックスでネット民で話題になったのがこちらの投稿↓

引用元:エックス

この投稿は山内公絵さんという方の投稿ではありますが真実なのかは定かではありません

おばたのお兄さんの浮気への嫁の反応は?

おばたのお兄さんの浮気への嫁山﨑夕貴さんの反応を紹介します。

2017年7月20日のテレビ番組にておばたのお兄さんが山﨑夕貴さんが許さなかったと語っています。

自分なりに行動してくださいってことで、まず女性の連絡先をすべて削除して…

浮気者が入った部屋には入りたくないってことで、家具を全部捨てて、当時着ていた服も全部捨てて…

彼女は寛大なので許してくれて…一生許さないとは言ってて…

引用元:マイナビニュース

浮気をされた側の女性であれば当然の行動ではありますよね。

でもおばたのお兄さんと山﨑夕貴さんは無事に結婚して幸せな家庭を築いています。

おばたのお兄さんの浮気はなぜ判明したのか?

おばたのお兄さんの浮気は浮気相手が隠し撮りしていた画像が週刊誌に流出したため判明しました。

どうやら毎回地方のライブにきてくれていたファンの女性からホテルに誘われて行ったようです。

当日「よかったらホテルに来てくれませんか?」と誘われ、「顔出します」と浮気に至ったという。「それで写真誌に撮られた?」と聞かれると、「そうです。女の子が隠し撮りして、それを…」と答えた。

引用元:マイナビニュース

流出してしまったことでハニートラップだったのではといわれているようですね。

まとめ

以上、おばたのお兄さんの浮気相手や嫁の反応やなぜ判明したかについて紹介しました!

これからもご夫婦お幸せに。

よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次