中山美穂の前旦那(夫)辻仁成との離婚理由5選!子供親権はなぜ父親?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

中山美穂さんは「貴族探偵」「君の瞳に恋してる」など人気ドラマに出演してきた有名女優です。

歌手としても中山美穂さんは有名で「ツイてるねノッてるね」など多くの名曲を世に出してきました。

こちらのページでは

  • 中山美穂の前旦那(夫)の辻仁成との離婚理由は?
  • 中山美穂の長男の子供親権はなぜ父親?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

中山美穂の前旦那(夫)の辻仁成との離婚理由は?

中山美穂さんの前旦那(夫)の辻仁成さんとの離婚理由をみていきましょう。

辻仁成さんは芥川賞作家で歌手をしている有名な方です

中山美穂さんと前旦那(夫)の辻仁成さんは2002年6月3日に結婚しており2014年7月8日に離婚しています。

辛い時期に一緒にいてくれた方がいた

中山美穂さんは前旦那(夫)の辻仁成さんとの離婚理由の1つ目で辛い時に一緒にいてくれた人がいたと公表してます。

「長年患っていた子宮筋腫の状態が限界に達していた」時期に

引用元:ORICONNEWS

中山美穂さんは永年の持病が悪化して辛くなった時に一緒にいてくれた方と出会ったようです。

好きな人に出会ってしまった

中山美穂さんは前旦那(夫)の辻仁成さんとの離婚理由の2つ目で好きな人に出会ってしまったと公表してます。

「好きな人に出会いました」

引用元:ORICONNEWS

中山美穂さんは正直に好きな人ができたと語っており離婚理由の重要なポイントですね。

スポンサーリンク

献身的にサポートしてくれた

中山美穂さんは前旦那(夫)の辻仁成さんとの離婚理由の3つ目で献身的にサポートしてくれたと公表してます。

献身的に側にいてくれた

引用元:ORICONNEWS

中山美穂さんの持病悪化に伴い治療方法や病院との調整をやってくれたようですね。

元には戻れないと思ってしまった

中山美穂さんは前旦那(夫)の辻仁成さんとの離婚理由の4つ目で元には戻れないと思ってしまったと公表してます。

また元の生活に戻り同じことを繰り返すことは考えられなくなってしまった

引用元:ORICONNEWS

中山美穂さんが好きになった方との生活が充実しており元の生活は難しいと感じてしまったようですね。

すれ違いが生じた

辻仁成さんは中山美穂さんとの離婚理由の5つ目ですれ違いが生じたと公表してます。

互いに仕事で日本とパリを行き来する生活を続けるうちにすれ違いが生じた。

引用元:スポニチ

離婚後に前旦那(夫)の辻仁成さんはなかなか会えないことでズレが生じてしまいすれ違いになったと語っています。

スポンサーリンク

中山美穂の長男の子供親権はなぜ父親?

中山美穂さんは長男の子供の親権を父親に譲ったのは離婚の条件だったと公表しています。

中山美穂さんは2004年に長男を出産しています

中山美穂さんは長男の子供の親権を父親に譲ることが離婚の条件だったと語っています。

親権を譲ることが「離婚を承諾してもらうための条件だった」としている。

引用元:ORICONNEWS

前旦那(夫)の辻仁成さんは前妻と離婚する時に親権を譲ってしまったことを後悔していたようです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、中山美穂さんの前旦那(夫)の辻仁成との離婚理由について紹介しました。

今後の益々の活躍に期待です。

もっと見る:【画像5選】中山美穂の若い頃がかわいい!10代や20代のデビュー当時を紹介

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次