水原一平は妻(嫁)と離婚する可能性や理由5選!借金や無職やギャンブル依存症の影響!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

水原一平さんは2024年3月に賭博が原因で移籍したばかりのドジャーズを電撃解雇になりました。

水原一平さんの検索ワードに離婚というワードがありが気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 水原一平は妻(嫁)と離婚する可能性は?
  • 水原一平は妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

水原一平は妻(嫁)と離婚する可能性は?

水原一平さんは妻(嫁)と離婚する可能性は今のところなさそうです。

水原一平さんと妻(嫁)は現在仲が良い関係だと思われます

水原一平さんは2024年3月に分かった賭博で妻(嫁)が知らなった情報がでてきてSNS上でも心配の声があります。

水原一平さんの妻(嫁)は最近になってSNS上で登場しただけに非常に同情する声が上がっていますね。

水原一平は妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は?

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由をみていきましょう。

現在は仲が良い関係ですが今回の賭博により影響がある可能性があります

無職になった

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は1つ目は無職になってしまったことです。

現在は非常に仲が良い夫婦なので影響はないと思われます

水原一平さんはドジャーズ職員と大谷翔平の専属通訳でもありましたが恐らく両方解雇になっていると思われます。

無職になっただけでは離婚にはならないと思いますが夫婦の関係性に負担はかかる可能性はありますね。

ギャンブル依存症だった

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は2つ目はギャンブル依存症だったことです。

現在は非常に仲が良い夫婦なので影響はないと思われます

水原氏は「私の妻は知らない」と米メディアからの取材で話していたという。

引用元:Yahooニュース

水原一平さんは妻(嫁)はギャンブルについて知らなかったようなのでショックを受けている可能性はありますね。

莫大な借金があった

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は3つ目は莫大な借金があることです。

現在は非常に仲が良い夫婦なので影響はないと思われます

水原一平さんは賭博で負けて作った莫大な借金額が6億円超になってるそうです。

ギャンブルで失った金額についてはコメントを拒否したものの、少なくとも450万ドル(約6億8000万円)であるとされており「恥ずかしいこと」だと語った

引用元:Yahooニュース

今後返済をしないといけないと思われので水原一平さんは妻(嫁)を守るために離婚の選択肢もありそうですね。

裏切られた

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は4つ目は裏切られた想いがありそうなことです。

現在は非常に仲が良い夫婦なので影響はないと思われます

水原一平さんの妻(嫁)はギャンブル依存症や賭博について知らなかったと語っています。

そのため水原一平さんの妻(嫁)が裏切られたと思ってしまうような可能性もありますよね。

今後の捜査の影響

水原一平さんが妻(嫁)と離婚しそうといわれる理由は5つ目は今後の捜査の影響がありそうなことです。

現在は非常に仲が良い夫婦なので影響はないと思われます

水原一平氏について21日(日本時間22日)、米内国歳入庁(IRS)が捜査を始めている、と米各メディアが伝えた。

引用元:スポーツ報知

水原一平さんは今後捜査の影響があると思われるため妻(嫁)を守るために離婚の選択肢もありそうですね。

まとめ

以上、水原一平さんは妻(嫁)と離婚する可能性や理由について紹介しました。

今後の動向に注目です。

もっと見る:水原一平のドジャーズ解雇理由3選!違法賭博や大谷翔平の資金窃盗疑惑は本当?(ブックメーカー)

もっと見る:ブックメーカー賭博の内容や違法合法か?水原一平の損失額は6億円超えか

もっと見る:水原一平と野間えりかの関係性は?嫁(妻)全否定や写真美女が誰と話題

もっと見る:水原一平の妻(嫁)風の写真の美女は誰?SNSで話題!(過去に野間えりかは否定)

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次