水原一平のドジャーズ解雇理由3選!違法賭博や大谷翔平の資金窃盗疑惑は本当?(ブックメーカー)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

水原一平さんはドジャーズの職員でありながら大谷翔平さんの専属通訳としても活躍する方です。

最近だと水原一平さんのファンがつくぐらい非常に人気のある通訳者です。

こちらのページでは

  • 水原一平のドジャーズ解雇理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

水原一平のドジャーズ解雇理由は?

水原一平さんのドジャーズ解雇理由を紹介します。

水原一平さんはドジャーズの職員でもあり大谷翔平さんの専属通訳でもあります

水原一平さんのドジャーズ解雇理由はこちら↓

違法賭博疑惑

水原一平さんのドジャーズ解雇理由の1つ目は違法賭博疑惑だそうです。

違法賭博にかかわっていた可能性がある模様だ

引用元:日刊スポーツ

違法賭博はブックメーカーと呼ばれているものらしいですが真相はまだ公表されておりません。

大谷翔平の資金窃盗疑惑

水原一平さんのドジャーズ解雇理由の2つ目は大谷翔平さんの資金窃盗疑惑だそうです。

大谷の資金を盗用し、違法賭博にかかわっていた可能性がある模様だ。

引用元:日刊スポーツ

違法賭博に使用していたのが水原一平さんの資金ではなく大谷翔平さんの資金のようですね。

これが本当なら大谷翔平さんの専属通訳にも影響を及ぼしそうですね。

ドジャーズの信頼関係

水原一平さんのドジャーズ解雇理由の3つ目はドジャーズの信頼関係でしょう。

水原一平さんの疑惑が本当ならばドジャーズとしては通訳者として世界的に有名でも解雇せざるおえない訳ですね。

まとめ

以上、水原一平さんのドジャーズ解雇理由について紹介しました。

今後の動向に注目です。

もっと見る:ブックメーカー賭博の内容や違法合法か?水原一平の損失額は6億円超えか

もっと見る:水原一平はギャンブル依存症?ブックメーカーの開始時期や借金額やきっかけ

もっと見る:大谷翔平は水原一平を専属通訳者から解雇?その後の後任者や英語力は成長した?

もっと見る:水原一平と野間えりかの関係性は?嫁(妻)全否定や写真美女が誰と話題

もっと見る:水原一平の年収や年俸はいくら?ドジャーズ契約金や大谷翔平通訳顧問料

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次