ミヤネ屋宮根誠司が芦原妃名子の件で炎上した理由は?(セクシー田中さん)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

ミヤネ屋は人気情報番組でMCを宮根誠司さんが勤めていることで有名な番組です。

芦原妃名子さんの件で検索虫眼鏡には以下のようなワードがあります。

いったい炎上とはなんでしょうか。気になるので調べてみます。

こちらのページでは

  • ミヤネ屋宮根誠司が芦原妃名子の件で炎上した理由は?(セクシー田中さん)

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

ミヤネ屋宮根誠司が芦原妃名子の件で炎上した理由は?(セクシー田中さん)

どうやらミヤネ屋にて宮根誠司さんが芦原妃名子さんの件でした発言で炎上状態になっているそうです。

MCの宮根誠司(60)は「事情を知らない人たちがSNS上でいろんなことを言う怖さっていうのは、やっぱり十分認識しておかないと」などとコメント。上では《事情がよく分からないからこそ、なぜこのような事態に至ったのか詳細を知りたい》《ミヤネ屋の報道はとても残念な内容でした》《最悪》《事情を知らずにコメントしているのは、あなたも同じでは》などと炎上状態になっている。

引用元:日刊ゲンダイ

芦原妃名子さんを想うファンなどがSNS上で炎上しているがわかりますね。

MCの宮根誠司の発言

炎上のきっかけになったのはMCの宮根誠司さんのこの発言でしょう。

MCの宮根誠司(60)は「事情を知らない人たちがSNS上でいろんなことを言う怖さっていうのは、やっぱり十分認識しておかないと」などとコメント。

引用元:日刊ゲンダイ

この発言にSNSのネット民は反応しました。

しかしながらMCの宮根誠司さんも芦原妃名子さんを想って発言していることだとは思います。

MCの宮根誠司さんがいう通り、安易に悪いことをいうのはいけないですよね。

スポンサーリンク

ミヤネ屋でふれなかった共通認識

芦原妃名子さんの件での発端はセクシー田中さんの脚本家である相沢友子さんのSNS投稿だということです。

ネット上ではそれが共通認識になっているとのことです。

一連の騒動については不明な点も多々残っていますが、少なくとも発端のひとつが、昨年末にアップされた『セクシー田中さん』の脚本家のSNSの投稿であることは間違いない。それがネット上では“共通認識”になっています。

引用元:日刊ゲンダイ

ミヤネ屋で共通認識にふれなかったことでさらに炎上してしまったと思われます。

関連するテレビ局なのでなかなか対応が難しいところがあるとは思います。

スポンサーリンク

ミヤネ屋での山田ルイ53世の発言が話題

ミヤネ屋での山田ルイ53世さんがした発言にネット民たちから称賛の声があがっています。

山田ルイ53世さんの発言はこちら↓

「こんなに原作者の意見って、弱い立場としてあんまり通らへんのか、こんなに揉めなあかんのやって」「検証はあってほしい」

引用元:日刊ゲンダイ

この発言にネット民は絶賛の声があがっています。

山田ルイ53世さんのこの発言はすごく勇気ある行動ですよね。

確かに今は色々な問題があって明らかになることも多いので検証するのは大切ですよね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ミヤネ屋宮根誠司さんが芦原妃名子さんの件で炎上した理由について紹介しました!

今後の対応が気になります。

もっと見る:芦原妃名子は結婚してる?旦那や子供や父親母親や兄弟姉妹の家族構成

もっと見る:芦原妃名子のブログ投稿内容と削除した理由

もっと見る:芦原妃名子原作セクシー田中さんの漫画の続編はどうなる?打ち切りか!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次