水原一平はギャンブル依存症?ブックメーカーの開始時期や借金額やきっかけ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

水原一平さんが2024年3月21日に違法賭博疑惑によりドジャーズを電撃解雇になったようです。

その後の報道でドジャーズの球団が水原一平さんを電撃解雇したことを認めています。

こちらのページでは

  • 水原一平のブックメーカーの開始時期はいつ頃?
  • 水原一平のブックメーカーのきっかけは?(マシュー・ボウヤー)
  • 水原一平のブックメーカーの借金額はいくら?
  • 水原一平はギャンブル依存症?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

水原一平のブックメーカーの開始時期はいつ頃?

水原一平さんのブックメーカーの開始時期は2021年頃といわれています。

水原一平さんはブックメーカーの賭博を最近始めたばかりのようですね。

2021年にカリフォルニア州で違法賭博の元締めをしているマシュー・ボウヤー氏とサンディエゴで行われたポーカーゲームの会場で初めて会い、スポーツ賭博を始めた。

引用元:日刊スポーツ

海外に行くとカジノや色々賭け事が日本よりも身近にあるので最初は興味本位でやってしまったのでしょうか。

ブックメーカーはオンライン賭博なので気軽にできてしまいますよね。

水原一平のブックメーカーのきっかけは?(マシュー・ボウヤー)

水原一平さんのブックメーカーを始めたきっかけはマシュー・ボウヤーさんと出会ったことらしいです。

2021年にマシュー・ボウヤーさんと出会い始めたということのようです

どうやらマシュー・ボウヤーさんは違法賭博の元締めをしている方のようです。

2021年にカリフォルニア州で違法賭博の元締めをしているマシュー・ボウヤー氏とサンディエゴで行われたポーカーゲームの会場で初めて会い、スポーツ賭博を始めた。

引用元:日刊スポーツ

スポーツ賭博はアメリカの州によっては合法か違法か分かれるようでカリフォルニア州は違法のようです。

マシュー・ボウヤーさんはアメリカの連邦捜査官に調査されていたようです。

水原一平のブックメーカーの借金額はいくら?

水原一平さんのブックメーカーの損失額は約6億円超となる可能があります。

大谷の銀行口座から少なくとも450万ドル(約6億7500万円)が送金されたことも判明。借金は2022年までに100万ドル(約1億5000万円)に膨らみ、その後さらに雪だるま式に膨らんでいったという。

引用元:日刊スポーツ

2021年から初めて2022年には賭博での借金額は約1億5000万円になったようです。

そこから負けを埋めるためにどんどん沼にはまってしまったようです。

水原一平はギャンブル依存症?

水原一平さんはギャンブル依存症であることを告白しています。

水原一平さんは2024年3月21日にギャンブル依存症であると公表しています。

自身が「ギャンブル依存症」であることを告白

引用元:デイリ

2021年からブックメーカーは始めてその面白さにはまってしまったようです。

まとめ

以上、水原一平さんのブックメーカーの開始時期や損失額について紹介しました。

今後の動向に注目です。

もっと見る:水原一平のドジャーズ解雇理由3選!違法賭博や大谷翔平の資金窃盗疑惑は本当?(ブックメーカー)

もっと見る:水原一平と野間えりかの関係性は?嫁(妻)全否定や写真美女が誰と話題

もっと見る:水原一平の妻(嫁)風の写真の美女は誰?SNSで話題!(過去に野間えりかは否定)

もっと見る:水原一平の年収や年俸はいくら?ドジャーズ契約金や大谷翔平通訳顧問料

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次