松本人志の娘との溺愛エピソード5選!良き父親と話題!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

松本人志さんには子供が1人いて娘さんです。

どうやら松本人志さんは娘さんのことを溺愛しているそうで溺愛エピソードがたくさんようです。

こちらのページでは

  • 松本人志の娘(子供)との溺愛エピソードは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

松本人志の娘(子供)との溺愛エピソード5選

松本人志さんの娘はてらちゃんと呼ばれています。

松本人志さんの娘のプロフィールはこちら↓

松本人志さんの娘のプロフィール

名前:てら

生年月日:2009年10月6日

年齢:14歳(2024年1月時点)

出身地:東京都

職業:中学2年生

松本人志さんの娘はもう中学2年生で14歳になるんですね。

お遊戯会は最前列で鑑賞

松本人志さんの娘が通っていたと思われるプレスクールのお遊戯会では最前列で見る。

プレスクールでは年に1度、生徒全員が参加する“お遊戯会”が開かれるのだが、松本は堂々と最前列に陣取り、愛娘の熱演を食い入るように見つめていたという。

引用元:Yahooニュース

娘の発表会で大きな拍手で周囲が気付く

松本人志さんの娘はクラシックバレエを習っていて、発表会があったそうです。

発表が終わったときに大きな拍手をしてしたそう。あまりの大きな拍手に周囲が気付いたようですね。

長女はクラシックバレエを始めたのだが、その発表会でも松本の“前のめり”な姿が目撃されていた。さすがに最前列ではなかったようだが、長女の演技が終了した時のあまりに大きな拍手に会場中の観客の視線が集まり、「アレって……」とヒソヒソ話をする父兄や、その姿に感動する他の生徒の祖父母の姿があった。

引用元:Yahooニュース

はじめてのおつかいが見れない

昔からはじめてのおつかいは見ていたようですが、娘ができてからははじめてのおつかいが見れなくなったそう。

理由は感動しすぎるからとのことで娘と重ねてしまうのかもしれませんね。

娘の父兄が参加する学校イベントは必ず参加

この時代でも仕事などで父親はなかなか学校行事に参加しないのが現状ですよね。

松本人志さんは多忙な方なので難しいかなと思いきやそこは娘のために必ず参加していたようですね。

お遊戯会以外でも父兄が参加するイベントには必ずと言っていいほどお見えになっていました。なかなかあそこまでやるお父さんはいませんでしたよ。

引用元:Yahooニュース

娘のために筋トレを始めた

松本人志さんって急に筋トレを始めてムキムキな身体になりましたよね。

どうやら家族を守ったり健康に気を遣うようにしたため始めたことのようですね。

本当に娘や家族思いの良き父親ですよね。

まとめ

以上、松本人志さんの娘との溺愛エピソードを紹介しました!

これからも家族仲良く過ごしてください。

もっと見る:松本人志の10人目告発者のI子は誰?なぜ今警察に行った?

もっと見る:松本人志の渋谷のマッサージサロン店はどこ?

もっと見る:松本人志の嫁や子供や父親母親や兄弟の家族構成

もっと見る:松本人志の週刊文春報道にコメントした芸能人は誰?

もっと見る:大塚里香は何者?年齢や経歴などのwiki風プロフィール

もっと見る:大塚里香が売名行為ではない理由4選

もっと見る:大塚里香が整形していない理由や目と鼻の昔と現在を比較

もっと見る:若い頃の大塚里香のスタイル抜群でやばい画像17選

もっと見る:大塚里香の現在37歳の身体の色気がやばいと話題の画像10選

もっと見る:大塚里香の彼氏や過去熱愛報道

もっと見る:料理研究家の大塚里香が作るデコ寿司8選!

もっと見る:京野美麗は何者で売名行為ではない理由3選

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次