【結婚】松井咲子の上田航平との馴れ初めや出会いは?いつから交際?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

元AKBの松井咲子さんがお笑い芸人の上田航平さんと2023年12月3日に結婚しています!

トップアイドルの松井咲子さんと上田航平さんの馴れ初めや出会いやいつから交際していたかみてきましょう!

こちらのページでは

  • 松井咲子の上田航平の結婚報道は?
  • 松井咲子の上田航平の出会いは?
  • 松井咲子の上田航平はいつから交際していた?
  • 松井咲子の上田航平の馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

松井咲子の上田航平の結婚報道は?

松井咲子さんと上田航平さんが2023年12月3日に結婚しました!

トップアイドルだった松井咲子さんと上田航平さんの結婚にはびっくりして話題となりましたね!

いつも応援してくださっている皆様へ

この度、かねてよりお付き合いをしておりました

お笑い芸人の上田航平さんと結婚致しましたことをご報告させていただきます。

長い時間をともに過ごしていくなかで、

上田さんの生き方や仕事に対する熱意は感服するばかりで、

常に刺激を与えてくれ前向きな気持ちにさせてくれる、

そんな天才ストイック作家兼プレイヤーの彼を

一番近くで支えていきたいと思うようになりました。


なにより彼といる時の自分が、常に笑顔で楽しそうですごくすきです。

このご褒美のような出会いを大切に、

更にお互いを高め合い精進して参ります。

これからの人生がとても楽しみです!
今後とも温かく見守っていただけますと幸いです。

令和5年12月5日
松井咲子

引用元:インスタ

でもお二人とも落ち着いていてお互いが好きなのがよくわかりますね!

松井咲子さんと上田航平さんの職業

松井咲子:現タレント・ピアニスト(元AKB48)

上田航平:現お笑い芸人・作家(元お笑いコンビゾフィーのボケ)

元お笑いコンビゾフィーは2023年11月6日に惜しまれながら解散しております!

現在は上田航平さんは作家としても活躍しています。

スポンサーリンク

松井咲子の上田航平の出会いは?

松井咲子さんと上田航平さんの出会いは共通の知り合いであるプロデューサーからの紹介です。

上田航平さんが出会いについては語られていました。

上田航平さんがTBSラジオ「マイナビラフターナイト」のプロデューサーと食事をする際にプロデューサーが呼んだ方が松井咲子さんだったようです!

上田は「きっかけはTBSラジオの宮嵜さん」と、TBSラジオの宮嵜守史ディレクター(47)が“愛のキューピッド”だったと明かした。芸人の面倒見がいいことで知られる宮嵜ディレクターにはお金のなかった無名時代から毎週のように食事をごちそうになっていたそうで、ある時、「そこに来たんですよ、松井咲子さんが」と上田。

引用元:スポニチ
スポンサーリンク

もうプロデューサーが完全に恋のキューピットですよね!

松井咲子の上田航平はいつから交際していた?

松井咲子さんの上田航平さんは2019年から交際開始したとのことです。

松井咲子さんの上田航平さんが結婚するまで4年間の交際期間となったというこですね!

2023年の報道で交際4年となっているので、2019年頃から交際がスタートしたということですね。

交際期間は4年。プロポーズのため準備した指輪についても「パカって開けたらライトが照らされるやつ。

引用元:日刊スポーツ

お二人とも仕事が多忙な中ですが相手を思いやっていて本当に素晴らしいです。

スポンサーリンク

松井咲子の上田航平の馴れ初めは?

松井咲子さんの上田航平さんの馴れ初めは知人の食事会の帰り道にたまたま一緒に帰って意気投合したことがきっかけです!

プロデューサーを通して出会った後、ラブレターズの塚本直毅さんと松井咲子さんと上田航平さんの3人は仲良しになり定期的に食事会を開催する仲だったとのことです。

その後3人で食事会をしていましたがラブレターズの塚本直毅さんが食事会に参加できなくなったそうです。

稽古で忙しくなった塚本は、2カ月は3人で食事する時間が取れなくなった。そこで「どうしますか?」と敬語で聞いてみると松井が「行きましょうよ」と言ってくれ、塚本不在の間も2人で食事を重ねることになった。

引用元:スポニチ

今後は2人になってもと上田航平さんと松井咲子さんは食事に行っていたようです。

スポンサーリンク

そこから恋愛関係に発展していったという馴れ初めですね。

まとめ

以上、松井咲子の上田航平との馴れ初めや出会いやいつから交際について紹介しました!

ずっと仲良い夫婦でいることを祈っています!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次