真飛聖は現在結婚して夫(旦那)や彼氏はいる?初キスシーンは北村一輝でメロメロ!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年2月21日放送予定の上田と女が吠える夜ペットを愛しすぎる女たちに女優の真飛聖さんが出演されます。

真飛聖さんは結婚して夫(旦那)はいるのか気になったので調べてみました。

こちらのページでは

  • 真飛聖は結婚して夫(旦那)はいる?
  • 真飛聖の初キスシーンは北村一輝?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

真飛聖は結婚して夫(旦那)はいる?

真飛聖さんは現在結婚しておらず夫(旦那)はいないと思われます。

真飛聖さんは結婚や夫(旦那)について公表していません

結婚や夫(旦那)がいる可能性はありますが報道やSNSを見る限りいないと思われます。

真飛聖さんは元宝塚歌劇団花組トップスターであり美人で演技も上手な人気女優です。

真飛聖に彼氏はいる?

真飛聖さんに彼氏については公表されていません

真飛聖さんの熱愛などの報道もでていません

ただSNSには可愛い愛犬パグのおもちと写っている幸せそうな真飛聖さん。

おもちを家族と紹介しており8年以上の付き合いということもあり彼氏や家族のような存在ということですね。

真飛聖の初キスシーンは北村一輝?

真飛聖さんの女優としての初キスシーンは北村一輝さんです。

以前テレビ番組にて真飛聖さんは北村一輝さんとのキスシーンが緊張したと語っていました。

その後に他の女優のラブシーンを見て嫉妬してしまったとのことでキスシーンが印象的だったんですね。

キスのお相手は北村一輝。昨年、ドラマでその愛人役に抜擢された真飛は、キスシーンの撮影日はガチガチに緊張。だが本番、北村は、初対面とは思えない濃厚なキス。真飛はすっかり心を奪われたという。

彼女のほかに、もう一人愛人役の女優がいたというのだが、その女性は20代。真飛は、「オンエアで初めて そっちのラブシーンを見るわけですよ」と語り、「ちょっとやきもちをやきました」と嫉妬したことを明かした。

引用元:エンタメRBB

真飛聖さんも緊張する北村一輝さんはさすがイケメン俳優です。

まとめ

以上、真飛聖さんが結婚して夫(旦那)がいるかなどについて紹介しました。

今後の真飛聖さんの益々の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次