八代亜紀の元旦那(夫)の増田登って何者?離婚の原因や馴れ初めを紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

増田登さんは八代亜紀さんの元旦那(夫)であり八代亜紀さんの元マネージャーの経験もあります!

現在は陶芸家として活躍されておりますが2021年に増田登さんは離婚しております。

こちらのページでは

  • 増田登のプロフィールは?
  • 増田登と八代亜紀の馴れ初めは?
  • 増田登と八代亜紀の離婚の原因は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

八代亜紀の元旦那(夫)の増田登のプロフィール

増田登さんのプロフィールを紹介します!

引用元:ミリオンアート

増田登さんは現在陶芸家として活躍しております!

増田登さんのプロフィール

名前:増田登(ますだのぼる)

生年月日:1954年

年齢:69歳(2023年12月時点)

職業:陶芸家、陶芸講師

増田登さんは元々歌手活動をされておりました。

その後、八代亜紀さんと出会いマネージャーとなり、八代亜紀事務所の社長となり公私ともに支えてきました。

現在は陶芸家、陶芸講師として陶芸を広めています!

スポンサーリンク

八代亜紀の元旦那(夫)との馴れ初め

増田登さんと八代亜紀さんの馴れ初めを紹介します!

元々は増田登さんと八代亜紀さんの関係性は、歌手とマネージャーという関係性です!

元々歌手を増田登さんはしており、デビュー同期とこともあり親交がありました。

その後増田登さんは歌手を諦めて田舎に帰っていたところ八代亜紀さんがマネージャーとして雇いました

そんなファンや多くの芸能人から愛された八代さんだが、3年前には27年間の夫婦生活にピリオドを打っていた。結婚は八代さんから「お嫁さんになってもいいよ」という言葉だったらしい。お相手のMさんは歌手を目指していたが、挫折し故郷に帰っていたところ、「後輩を育てたらどうですか」と、声をかけて事務所に連れ戻したのが、八代さんだった。マネージャーとしてサポートし、八代さんの独立後には、一緒に事務所を立ち上げた。

引用元:Yahooニュース

その後付き合い、なんと八代亜紀さんからプロポーズしたとのことです。

スポンサーリンク

八代亜紀の離婚理由

増田登さんと八代亜紀さんの離婚原因を紹介します!

2021年に増田登さんや八代亜紀さんは離婚しており、熟年離婚や卒婚といわれるものですね。

結論、2人から離婚原因は公表してはいませんが、ラジオで浜村淳さんが離婚原因に言及しています。

増田登さんや八代亜紀さんの離婚原因は、増田登さんが後輩歌手と不倫したからというものです!

八代と親しい浜村淳が自身がパーソナリティを務めるラジオ番組「ありがとう浜村淳です」(TBSラジオ)で、一部で言われていた「双方納得」という八代の熟年離婚理由を覆す暴露トークをしてしまったから大変。離婚の原因は夫の不貞であることを明かし、「同じ事務所に所属する30代の女性歌手とどうやら仲がよくなったらしい」

引用元:GREEニュース

これは裏付けがないので本当の話ではないですが、永年連れ添った2人が別れる理由ってなんでしょうね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、八代亜紀さんの元旦那(夫)の増田登さんのプロフィールや馴れ初めや離婚原因紹介しました!

増田登さんの今後の活躍に注目です!

もっと見る:八代亜紀に兄弟など家族は何人いる?元旦那(夫)や相続財産は誰に遺る?

もっと見る:【画像】八代亜紀の保護猫2匹の名前は?サンシャイン池崎との関係性は?

もっと見る:八代亜紀はハーフではなく純日本人!ルーツは駆け落ちした母親?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次