真木よう子の元旦那(夫)の片山怜雄と離婚した理由5選!不倫疑惑や娘が影響?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

真木よう子さんは女優として様々なドラマで主演をしたりしていて有名です。

真木よう子さんは1度離婚の経験があり元旦那(前夫)が片山怜雄さんです。

こちらのページでは

  • 真木よう子の元旦那(前夫)の片山怜雄と離婚した理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

真木よう子の元旦那(前夫)の片山怜雄と離婚した理由は?

真木よう子さんの元旦那(前夫)の片山怜雄さんと離婚した理由を紹介します。

2008年11月10日に真木よう子さんは俳優の片山怜雄さんと結婚しています。

その後、2015年9月に真木よう子さんと元旦那(前夫)の片山怜雄さんは離婚していますが理由はどうしてでしょう。

ズレが生じた

真木よう子さんが仕事をして真木よう子さんと元旦那(前夫)の片山怜雄さんは主夫をしてサポートしていたようです。

公表している情報ではありません。

1年ほど前、真木さんがふともらしたんです。家でちょっと仕事の話をすると、旦那さんから“おれは家政婦みたいだな”“いいよな、演じることができて…”って言われたり、仕事帰りにご飯に行って深夜の帰宅になると、浮気を疑われて不機嫌だったりするみたいで…。

引用元:zakzak

少しずつズレが生じた可能性がありますがこちらも情報は定かではありません

不倫疑惑

真相はわかりませんが報道で不倫疑惑もでていたことがあったようです。

公表している情報ではありません。

12年に常盤貴子の夫で演出家の長塚圭史との泥酔デートが写真誌によって報じられたことで、“W不倫疑惑”が浮上。これを機に夫婦仲にひびが入り

引用元:文春オンライン

あくまで報道なので真相は定かではありません

金銭感覚が合わない

日本人の離婚理由で金銭感覚が合わないというものがあります。

公表している情報ではありません。

16年には歌舞伎町のホストクラブで一晩で2000万円を使い豪遊する様子が報じられたこともあった

引用元:文春オンライン

あくまで報道で情報は定かではありません

愛想を尽かした

真木よう子さんの元旦那(前夫)の片山怜雄さんは小説家を目指していました

公表している情報ではありません。

片山さんは小説家を目指していると言いながらも、いまだに作品は発表されていません。真木との結婚後は、子供の世話をしたり家事をしたりと、ほとんど主夫状態でした。けれども、赤ちゃんだった娘もいまや6歳。ですが、夫は相変わらずヒモ状態。そんな片山さんに愛想を尽かしたのでしょう

引用元:asagei

なかなか小説家で売れるのは難しいので時間はかかりそうではありますね。

あくまで報道で情報は定かではありません

娘に同じような思いをさせたくない

テレビ番組に出演したときに真木よう子さんは離婚理由については語っています。

こちらテレビにて真木よう子さんが公表しています

私が離婚したのは、娘に絶対同じ思いをさせたくなかったから

引用元:マイナビニュース

真木よう子さんが感じた思いとはいったいなんでしょうか

こちらについては公表されていません。

スポンサーリンク

まとめ

以上、真木よう子さんの元旦那(前夫)の片山怜雄さんと離婚した理由について紹介しました!

これからの真木よう子さんの動向に注目です。

もっと見る:葛飾心(府川眞)と真木よう子の関係性は?出会いや馴れ初めや共演は?

もっと見る:【画像5選】真木よう子のロケット砲がやばい!41歳でもスタイル抜群!

もっと見る:真木よう子の事実婚相手の内縁の旦那(夫)は誰?出会いや馴れ初めは?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次