黒羽麻璃央と神田沙也加の関係性は?彼氏彼女の交際や共演の可能性は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

黒羽麻璃央さんは俳優でありながら現在バラエティ番組にも出演するマルチタレントです。

黒羽麻璃央さんの検索をするとなぜか神田沙也加さんとワードがでてきます。

これはどういった繋がりがあるのでしょうか。気になるので調べてみようと思います。

こちらのページでは

  • 黒羽麻璃央のwiki風プロフは?
  • 神田沙也加のwiki風プロフは?
  • 黒羽麻璃央と神田沙也加の関係性は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

黒羽麻璃央のwiki風プロフは?

黒羽麻璃央さん最新wiki風プロフを紹介します。

黒羽麻璃央のwiki風プロフ

名前:黒羽麻璃央(くろばまりお)

生年月日:1993年7月6日

年齢:30歳(2024年2月時点)

出身地:宮城県仙台市

職業:俳優

事務所:TRUSTAR

舞台俳優として活躍されているイメージのとおり舞台経験が豊富です。

最近では、ウソ婚、トリリオンゲームに出演して話題になりましたね。

スポンサーリンク

神田沙也加のwiki風プロフは?

神田沙也加さんのwiki風プロフを紹介します。

神田沙也加さんは父は神田正輝、母は松田聖子に持つ歌手だった方です。

神田沙也加のwiki風プロフ

名前:神田沙也加(かんださやか)

生年月日:1986年10月1日

年齢:35歳没

出身地:東京都千代田区富士見

職業:女優、歌手、タレント

事務所:ローブ

残念ながら神田沙也加さんは2021年に他界されています。

神田沙也加さんの代表的な作品として「アナと雪の女王」で王女・アナ役の日本語吹替えをして話題になりました。

スポンサーリンク

黒羽麻璃央と神田沙也加の関係性は?

黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんの関係性はありませんでした。

交際していた可能性

黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんが交際していたという報道はありませんでした。

黒羽麻璃央と神田沙也加の結婚歴

黒羽麻璃央:2022年1月11日に女優の桜井ユキと結婚

神田沙也加:2017年4月26日に村田充と結婚するがその後離婚

過去に共演していた可能性

黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんは俳優、女優や舞台などもやられています。

過去に共演したという情報は見つかりませんでした。

しかし公演日が違うということであれば「朗読劇 私の頭の中の消しゴム」に2人が別日で出ていました。

黒羽麻璃央と神田沙也加の舞台

黒羽麻璃央:朗読劇私の頭の中の消しゴム 10th letter(2018年5月2日・12日、よみうり大手町ホール)

神田沙也加:朗読劇私の頭の中の消しゴム1st letter(2010年5月27日、29日、ル テアトル銀座)

神田沙也加:朗読劇私の頭の中の消しゴム11th letter(2019年6月5日 – 7日、よみうり大手町ホール)

別日ではありますが「朗読劇私の頭の中の消しゴム」が2人の関係性の可能性があるものですね。

スポンサーリンク

事務所が同じ可能性

黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんの事務所は同じになったような情報はありませんでした。

黒羽麻璃央と神田沙也加の事務所

黒羽麻璃央:TRUSTAR

神田沙也加:グリーンパークミュージック、ファンティック、ローブ(ファンティックに併設)

遠い親族の可能性

黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんが親戚だったといったような情報はありませんでした。

神田沙也加さんは芸能一家ですもんね。

周り回ってというのはよくありますが可能性はなさそうです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、黒羽麻璃央さんと神田沙也加さんの関係性について紹介しました。

いったいなんで検索ワードにでてきたのでしょう。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次