倉田真由美の前夫(旦那)は誰?出会いや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

倉田真由美さんはの夫の叶井俊太郎さんが2024年2月16日に逝去されたことが報じられました。

倉田真由美さんは2度目の結婚、叶井俊太郎さんは4度目の結婚の再婚同士の結婚生活でした。

倉田真由美さんの前夫とは誰なのか、気になるので調べてみました。

こちらのページでは

  • 倉田真由美さんの前夫(元旦那)は誰?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

倉田真由美さんの前夫(元旦那)は誰?

倉田真由美さんの前夫(元旦那)はフリーランスの編集者だったようです。

一般の方なので画像などの情報はでていません

倉田真由美さんは前夫(元旦那)と28歳のときに最初の結婚をされています。

倉田真由美さんは28歳という年齡で「結婚しなければいけない」という意識にとらわれていたそうです。

意外に思われるかもしれませんが、20代のときは「結婚しなければ」という焦りが大きかったんです。今思うと、社会的なプレッシャーや常識にとらわれていた部分も大きかったと思います。相手は、フリーランスの編集者でした。

引用元:AERAdot

仕事も同じ業界であり、意気投合して結婚したとのことでした。

28歳というと周りも結婚し始めて焦りだす時期ですよね。

色々な思いもあり28歳で結婚した訳ですね。

スポンサーリンク

倉田真由美さんの前夫(元旦那)との離婚理由は?

倉田真由美さんの前夫(元旦那)との離婚理由について紹介します。

倉田真由美さんと前夫の離婚理由は「性格の不一致」だったそうです。

仕事上では話が合っていた二人でしたが、いざ結婚してみると性格の不一致が出てきたようです。

徐々に「貧乏暮らしの方がまし」と考えるようになった倉田さん。

わずか1年半で離婚に至ったそうです。

いざ暮らしてみると口げんかがとても多かったのです。一緒にいて不快な時間が多いからこそ、けんかになるんです。「これなら貧乏暮らしのほうが100倍まし」と、1年半で離婚しました。養育費や慰謝料は受け取っていません。

引用元:AERAdot

離婚が長引くのが嫌で養育寮や慰謝料は受け取らなかったそうです。

スポンサーリンク

倉田真由美さんの前夫(元旦那)との子供の親権は?

倉田真由美さんの前夫(元旦那)との子供の親権は母親である倉田真由美さんになっています。

倉田真由美さんと前夫(元旦那)との間には1歳の息子さんがいます

離婚時に1歳の息子がいました。親権は自分が引き取るということで、スムーズに話がまとまりました。

引用元:AERAdot

倉田さんは離婚すると福岡県の実家の両親のところに子供を預けます

そこから倉田さんは東京へ出稼ぎに行く生活が始まったんだとか。

子供とは別々に過ごしていましたが、運動会の応援などでしょっちゅう実家には帰っていたとのこと。

スポンサーリンク

まとめ

以上、倉田真由美さんの前夫(元旦那)は誰なのかについて紹介しました。

もっと見る:叶井俊太郎の前妻(元嫁)との離婚理由3選!バツ3で前妻は3人との離婚歴!

もっと見る:【画像】叶井俊太郎の子供(娘や息子)は何人?年齢や学校や父親が違う?

もっと見る:叶井俊太郎の前妻(元嫁)は誰?出会いや馴れ初めは?

もっと見る:叶井俊太郎が性豪といわれる理由は?600人とはいったい何の数字?

もっと見る:叶井俊太郎の妻(嫁)は誰?再婚相手との出会いや馴れ初めは?

もっと見る:【画像5選】叶井俊太郎の若い頃がかっこいいイケメンと話題!

もっと見る:【画像6選】倉田真由美の若い頃が美人でかわいいと話題!漫画家デビュー当時!

もっと見る:【画像】倉田真由美の子供は何人いる?息子と娘の現在や父親違い!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次