熊谷真実の前夫(旦那)との離婚理由4選!中澤希水やつかこうへいとの関係性は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

熊谷真実さんはドラマ「マー姉ちゃん」「功名が辻」などに出演してきた人気女優です。

最近では静岡県の浜松市に移住して農業や自然や地元の人とも関わりをSNSなどで投稿しています。

こちらのページでは

  • 熊谷真実の前夫(旦那)は誰でいつ結婚して離婚した?
  • 熊谷真実の前夫(旦那)との離婚理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

熊谷真実の前夫(旦那)は誰でいつ結婚して離婚した?

熊谷真実さんの前夫(旦那)は3回の結婚と2回の離婚を経験しております。

2024年4月1日に3回目の結婚を発表しています

1人目の前夫(旦那):つかこうへい

熊谷真実さんの1人目の前夫(旦那)は劇作家のつかこうへいさんといいます。

熊谷真実さんの1人目の前夫(旦那)はつかこうへいさんは1980年に結婚して1982年に離婚しています。

2人目の前夫(旦那):中沢希水

熊谷真実さんの2人目の前夫(旦那)は書道家の中沢希水さんといいます。

熊谷真実さんの2人目の前夫(旦那)は中沢希水さんは2012年に結婚して2021年に離婚しています。

3人目の前夫(旦那):一般人

熊谷真実さんの3人目の前夫(旦那)は一般人ということで公表されていません。

最後に私事でありますが、この度2023年に一般の方と結婚した事も併せてご報告させていただきます

引用元:Yahooニュース

熊谷真実さんと最後まで添い遂げられる方であえばよいですね。

熊谷真実の前夫(旦那)との離婚理由は?

熊谷真実さんの前夫(旦那)との離婚理由をみていきましょう。

前夫(旦那)はつかこうへいさんと中沢希水さんの2人います

考え方の違い(つかこうへい)

熊谷真実さんの前夫(旦那)の離婚理由の1つ目として考え方の違いがあったと公表しています。

それでなんか“考え方の違いがある”みたいな感じで、“ああもう私はこの人と一緒にいれない”と思って、

引用元:スポニチ

熊谷真実さんが洗濯物の取り扱いでつかこうへいさんから注意されて考え方のズレを認識したようです。

一緒にいれない(つかこうへい)

熊谷真実さんの前夫(旦那)の離婚理由の2つ目として一緒にいれないと感じことだと公表しています。

それでなんか“考え方の違いがある”みたいな感じで、“ああもう私はこの人と一緒にいれない”と思って、

引用元:スポニチ

熊谷真実さんは考え方の違いから前夫(旦那)と一緒にいれないと思ったようです。

好きではなくなった(中沢希水)

熊谷真実さんの前夫(旦那)の離婚理由の3つ目として好きではなくなったと言われたことを公表しています。

実はある日突然、なんかもうダメになったって言われて。もう好きじゃないみたいに言われて

引用元:スポーツ報知

熊谷真実さんから言い出した訳ではなく前夫(旦那)から突然言われたそうです。

年の差(中沢希水)

熊谷真実さんの前夫(旦那)の離婚理由の4つ目として年の差も関係したかもと公表しています。

芸術家なんで、色々考えるところがあったのかもしれませんね。やはり、年齢差とかね。私には計り知れないんですよ

引用元:スポーツ報知

熊谷真実さんも突然言われた別れに前夫(旦那)の意思を優先して離婚したということですね。

まとめ

以上、熊谷真実さんの前夫(旦那)との離婚理由について紹介しました。

お幸せに。

もっと見る:【画像】熊谷真実の現在の旦那(夫)は誰?結婚までの馴れ初めや出会いを紹介

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次