小泉孝太郎の大学は夜間部で中退理由は?高校や中学校や小学校などの学歴を紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

小泉孝太郎さんは父親を元内閣総理大臣の小泉純一郎さんをもつ俳優やタレントなどで活躍している方です。

2024年4月3日スタートの「くりぃむしちゅーのベタドラマ」に主役として出演します。

こちらのページでは

  • 小泉孝太郎の大学は夜間部で中退理由は?
  • 小泉孝太郎の高校や中学校や小学校などの学歴は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

小泉孝太郎の大学は夜間部で中退理由は?

小泉孝太郎さんの大学は夜間部で中退しているようです。

小泉孝太郎さんは大学を中退していることを公表しています

小泉孝太郎さんの大学は公表されていませんが日本大学の夜間部との噂もありますが定かな情報はありません。

小泉孝太郎さんは大学が中退したことは公表しており理由はこちら↓

無駄に大学生活4年間を過ごさない

小泉孝太郎さんの大学の中退理由の1つ目は無駄に大学生活4年間を過ごさないためだと公表しています。

無駄に大学の4年間を過ごすんだったら、行かなくてもいい。やりたいことがあれば挑戦すればいい

引用元:EduA

小泉孝太郎さんは父親からやりたいことがあれば挑戦しなさいと言ってくれたようです。

芸能界で挑戦したい

小泉孝太郎さんの大学の中退理由の2つ目は芸能界で挑戦したからだと公表しています。

大学には行きましたが、中退し、思い切って芸能界に入る挑戦をしました。

引用元:EduA

小泉孝太郎さんは中退してやりたいことだった芸能界にチャレンジしたということですね。

人生の責任を負うため

小泉孝太郎さんの大学の中退理由の3つ目は人生の責任を負うためだと公表しています。

「ただし責任は全部自分が負うんだぞ。就職活動含め、自力でやりなさい」と。

引用元:EduA

小泉孝太郎さんの父親はやりたいことはやってもいいけど自分で責任をとれという教えて責任感を感じたそうです。

小泉孝太郎の高校や中学校や小学校などの学歴は?

小泉孝太郎さんの高校や中学校や小学校などの学歴をみていきましょう。

小泉孝太郎さんは高校や中学校や小学校を公表しています

小泉孝太郎さんの高校や中学校や小学校などの学歴はこちら↓

小泉孝太郎の学歴

出身高校:関東学院六浦高等学校

出身中学校:関東学院六浦中学校

出身小学校:関東学院六浦小学校

小泉孝太郎さんは小学校から大学まである関東学院六浦小学校から高校まで通っていたようです。

小学校から関東学院六浦に通っていました。(略)

小学校時代から野球が好きだったので、中学・高校と野球部に所属して、野球に打ち込んでいました。

引用元:EduA

小泉孝太郎さんは野球が好きで普通の幼少期を送っていたようですね。

まとめ

以上、小泉孝太郎さんの大学は夜間部で中退理由について紹介しました。

今後の活躍に期待です。

もっと見る:【ベタドラマ】頭取娘アヤカ役の小山莉奈のwikiプロフ!結婚や夫(旦那)や彼氏は?

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次