ビリギャル小林さやかと旦那(夫)との離婚理由や離婚歴は?(初婚、再婚相手)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

小林さやかさんは通称ビリギャルと呼ばれた本や映画のモデルとなった方です。

2024年5月12日に現在の旦那(夫)と離婚したことを発表しています。

こちらのページでは

  • ビリギャル小林さやかの旦那(夫)との離婚歴は?
  • ビリギャル小林さやかの旦那(夫)との離婚理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

ビリギャル小林さやかの旦那(夫)との離婚歴は?

ビリギャル小林さやかさんの旦那(夫)との離婚歴は2回あると思います。

2回の離婚は違う男性です

初婚の旦那(夫)

ビリギャル小林さやかさんは年齢26歳の頃に初婚で結婚しています。

どうやら初婚の結婚相手の旦那(夫)はアルバイト先の店長だった方だそうで非常に尊敬している方だそうです。

相手は大学時代のアルバイト先の居酒屋の店長で、私にサービス業のすばらしさを教えてくれた師匠のような存在の人です。

引用元:marie claire

結婚して4年後の30歳頃に2人は離婚してしまいますが円満離婚だったとのことです。

再婚の旦那(夫)

ビリギャル小林さやかさんは2020年の32歳の頃に再婚しています。

再婚相手も著名人ではなくエンジニアの仕事している一般男性だったようです。

2020年にエンジニアの男性と再婚するも2024年に離婚している。

引用元:wikipedia

4年の結婚生活を経て2人はゆっくり話し合いを進めて円満離婚しています。

スポンサーリンク

ビリギャル小林さやかの旦那(夫)との離婚理由は?

ビリギャル小林さやかさんの旦那(夫)との離婚理由をみていきましょう。

夫婦感のズレ(初婚の旦那)

ビリギャル小林さやかさんは以前初婚の結婚相手の離婚理由について夫婦感のズレと語っています。

元々は結婚で主婦になっており旦那(夫)の飲食店を応援していたのですがビリギャルが売れてズレが生じたようです。

少しずつ夫婦のリズムはずれていっていたのかもしれません。

引用元:marie claire

社会的に有名になったビリギャルで急に有名になってお互いに環境変化でズレが生じてしまったようです。

価値観や人生観のズレ(再婚の旦那)

ビリギャル小林さやかさんは再婚の結婚相手の離婚理由について価値観や人生観のズレと語っています。

元はどうやら同じビジョンだったようですがニューヨークに留学したことで価値観などが変わったようです。

もともと一緒のビジョンを描いていたはずだったのが、住み慣れた環境やコミュニティを離れて異国の地に住むというユニークな状況にしばらくいたことによって、お互いに価値観や人生観が少しずつ変わったようだった

引用元:Yahooニュース

再婚の結婚相手とも円満離婚しておりしっかり話し合いがあった上のようです。

スポンサーリンク

まとめ

以上、ビリギャル小林さやかさんの旦那(夫)2人との離婚理由について紹介しました。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次