オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴や年収は?味のイサム店主清彦と実家訪問!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

2024年2月13日のオモウマイ店の放送にて片桐ディレクターがバイト企画をやるとのとのことです。

今や大人気となった片桐ディレクターの学歴や年収や歴代バイトまとめを紹介します。

こちらのページでは

  • オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴や年齢?
  • オモウマイ店の片桐ディレクターの年収は?
  • オモウマイ店の片桐ディレクターと味のイサム店主清彦と実家訪問とは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴や年齢は?

オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴については公表されていません

オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴についての情報はありませんでした。

誕生日は1994年ということで現在29歳ぐらいです。

2019年でディレクターに昇格しているとのこと

早い方だと3~5年でディレクターに昇格できるそうなので大学卒業の可能性は高いですね。

テレビ局で働いている方は高学歴の大学卒業の方が多い印象なので片桐ディレクターもそうなのかもしれませんね。

オモウマイ店の片桐ディレクターの年収は?

オモウマイ店の片桐ディレクターの年収は公表されていません

オモウマイ店は密着するためすごく体力のいる仕事のように感じていくら年収なんだろうと思う方もいますよね。

ADの平均年収は250~500万円程度です

ディレクター:平均すると500万円~700万円程度になります。

プロデューサーの給料は公にはされていませんが、1,000万円を超える年収になることも多いです。

テレキャリア

テレビ局や契約形態にはよりますがディレクターであっても700万円ぐらいなんですね。

見た目的には体力的なハードなお仕事だったので意外です。

オモウマイ店の片桐ディレクターと味のイサム店主清彦と実家訪問とは?

オモウマイ店の片桐ディレクターを語るときには外せないのが味のイサム店主清彦さんです。

オモウマイ店の片桐ディレクターは番組内で密着したのがぶたから屋の味のイサムです。

お店のユニフォームをきてバイト中華しており衝撃的で面白かったです。

その後、味のイサムはボヤで7ヵ月間休業していますがすぐに電話したのも片桐ディレクターだったとのことです。

現在では片桐ディレクターの実家に訪れるほど味のイサム店主清彦さんとは仲が良いです。

これだけ仲良くなる片桐ディレクターの人柄は本当に素晴らしいですよね。

2024年2月13日放送では片桐ディレクターと味のイサム店主清彦さんがイナズマロックフェスに出店するようです。

まとめ

以上、オモウマイ店の片桐ディレクターの学歴や年収や歴代バイトについて紹介しました。

今回のオモウマイ店も楽しみです。

よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次