叶井俊太郎の前妻(元嫁)は誰?出会いや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

叶井俊太郎さんが2024年2月16日に逝去されたことが報じられました。

末期の膵臓がんと闘っていた叶井さん。

現在の奥様は倉田真由美さんですが倉田さんとは4度目の結婚だそうです。

3人の前妻とは誰なのか、気になるので調べてみました。

こちらのページでは

  • 叶井俊太郎さんの前妻(元嫁)は誰?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

叶井俊太郎さんの前妻:1人目

叶井俊太郎さんの前妻の1人目を紹介します。

叶井俊太郎さんは26~27歳のときに出版社の編集者と最初の結婚をされているそうです。

一般の方なので画像などはありませんでした

最初の結婚は10ヶ月ほどで別れてしまったんだとか。

 最初の妻は、26~27歳のとき。相手は出版社の編集者でしたが、10ヵ月くらいで別れてしまいました。

引用元:amebaブログ

叶井さんの父親も5回結婚しているそうです!

叶井俊太郎さんの前妻:2人目

叶井俊太郎さんの前妻の2人目を紹介します。

一般の方なので画像などはありませんでした。

別れてからは何も連絡なかったそうですが、連絡が来たのが3番目の妻に提訴された直後

3番目の人にお金を払うのなら私にも払ってほしいと連絡がきたそうです。

3番目の妻に提訴された直後、2番目の妻からも連絡がありました。「3番目の人に2000万円を払うのだったら、私にも200万円でいいから払って」と。「いや、意味がわからない。それ、どういう意味?」と聞いたら、「気持ちの問題だから」って……。 拒否しても何回もメールがきて、「200万がダメだったら、150万でいい」と書いてありました。

引用元:amebaブログ

かなりな修羅場を過ごしている人生ですね。

叶井俊太郎さんの前妻:3人目

井俊太郎さんの前妻の3人目を紹介します。

一般の方なので画像などはありませんでした。

倉田さんの夫で映画宣伝プロデューサーの叶井俊太郎さん(42)が、前妻(42)と09年3月13日に離婚

引用:Jcastニュース

叶井俊太郎さんとは同い年の前妻。

3番目の元嫁は2009年の11月に略奪婚だとして損害賠償請求を起こしていました。

まとめ

以上、叶井俊太郎の前妻(元嫁)は誰なのかについて紹介しました。

もっと見る:叶井俊太郎の前妻(元嫁)との離婚理由3選!バツ3で前妻は3人との離婚歴!

もっと見る:【画像】叶井俊太郎の子供(娘や息子)は何人?年齢や学校や父親が違う?

もっと見る:倉田真由美の前夫(元旦那)は誰?出会いや馴れ初めは?

もっと見る:叶井俊太郎が性豪といわれる理由は?600人とはいったい何の数字?

もっと見る:叶井俊太郎の妻(嫁)は誰?再婚相手との出会いや馴れ初めは?

もっと見る:【画像5選】叶井俊太郎の若い頃がかっこいいイケメンと話題!

もっと見る:【画像6選】倉田真由美の若い頃が美人でかわいいと話題!漫画家デビュー当時!

もっと見る:【画像】倉田真由美の子供は何人いる?息子と娘の現在や父親違い!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次