叶井俊太郎の妻(嫁)は誰?再婚相手との出会いや馴れ初めは?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

叶井俊太郎さんが2024年2月16日に逝去されたことが報じられました。

末期の膵臓がんと闘っていた叶井さん。

現在の奥様は倉田真由美さんですが再婚同士のお二人。

叶井俊太郎さんと倉田真由美さんはどのように出会ったのでしょうか。

こちらのページでは

  • 叶井俊太郎の妻(嫁)は誰?
  • 叶井俊太郎の妻(嫁)との出会いは?
  • 叶井俊太郎の妻(嫁)との馴れ初めは?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

叶井俊太郎の妻(嫁)は誰?

叶井俊太郎さんの妻(嫁)は倉田真由美さんです。

叶井俊太郎さんと倉田真由美さんは2009年に結婚しました。

倉田真由美のプロフィール

名前:倉田真由美(くらたまゆみ)

生年月日:1971年7月23日

年齡:52歳(2024年2月現在)

出身地:福岡県福岡市

職業:漫画家

倉田真由美さんは漫画家です。

「だめんず・うぉ~か~」などで有名になりました。

お二人が出会った頃、倉田さんはバツイチ子持ちで子供は9歳でした。

叶井俊太郎の妻(嫁)との出会いは?

叶井俊太郎の妻(嫁)との出会いを紹介します。

叶井俊太郎さんと倉田真由美さんの出会いは1998年の映画関係のイベントだったそう。

そのときは特に交流はなかったそうです。

その後、2003年に共通の知人の中村うさぎさんの紹介で再開しました。

前のお相手との結婚生活は長く続かなかったお二人

結婚生活がここまで長く続いたのは相性なども良かったのはないでしょうか。

叶井俊太郎の妻(嫁)との馴れ初めは?

叶井俊太郎の妻(嫁)との馴れ初めを紹介します。

叶井俊太郎の妻(嫁)との馴れ初めは倉田真由美さんの支えのおかげだそうです。

叶井俊太郎さんは自身の会社が倒産したこともあり、一時期は全く収入のない状態

そんなときに支えてくれたのが倉田真由美さん。

倉田真由美さんの代表作に「だめんずうぉ~か~」という作品があります。

その漫画に出てくる男性のようだと言われていた時期もあったそうですよ。

実際、倉田真由美さんから借りた700万円を使い込んでしまったという逸話もあるくらい。

それでも離婚せず、最後は介護までして尽くした倉田さん。

2人の中は非常に良好だったのでしょう。

まとめ

以上、叶井俊太郎の妻(嫁)は誰なのかについて紹介しました。

もっと見る:叶井俊太郎の前妻(元嫁)との離婚理由3選!バツ3で前妻は3人との離婚歴!

もっと見る:【画像】叶井俊太郎の子供(娘や息子)は何人?年齢や学校や父親が違う?

もっと見る:倉田真由美の前夫(元旦那)は誰?出会いや馴れ初めは?

もっと見る:叶井俊太郎が性豪といわれる理由は?600人とはいったい何の数字?

もっと見る:叶井俊太郎の前妻(元嫁)は誰?出会いや馴れ初めは?

もっと見る:【画像5選】叶井俊太郎の若い頃がかっこいいイケメンと話題!

もっと見る:【画像6選】倉田真由美の若い頃が美人でかわいいと話題!漫画家デビュー当時!

もっと見る:【画像】倉田真由美の子供は何人いる?息子と娘の現在や父親違い!

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次