【顔画像】石原良純4兄弟の現在は?政治家や芸術家など順番に紹介!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

石原良純さんは父親の石原慎太郎さんと母親の石原典子さんの間に生まれた次男です。

気象予報士として有名ですが発言などを面白く現在ではタレントや俳優として大活躍している方です。

こちらのページでは

  • 石原良純4兄弟の現在は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

石原良純4兄弟の現在は?

石原良純4兄弟の現在について画像付きで順番に紹介します。

石原良純4兄弟の4人はこちら↓

石原良純4兄弟
  • 石原伸晃(長男)
  • 石原良純(次男)
  • 石原宏高(三男)
  • 石原延啓(四男)

石原良純さんは次男であり兄が1人、弟が2人いるんですね。

長男の兄石原伸晃さんと三男の石原宏高さんは政治家になっています。

長男:石原伸晃

石原良純4兄弟の長男で1番上の兄は石原伸晃さんです。

石原伸晃さんは説明いらずの有名な政治家ですよね。

石原伸晃のプロフィール

名前:石原伸晃(いしはらのぶてる)

生年月日:1957年4月19日(66歳)

年齢:66歳(2024年2月時点)

職業:政治家

学歴:慶應義塾大学文学部

あまり知っている方がいないかもしれませんが元々は日本テレビ報道局記者の仕事をしていて政治家になりました。

2023年6月27日、自民党本部で記者会見し、次期衆院選への不出馬を表明した。「新しいリーダーをそろそろ作っていかなければならないと考え、今回の決断に至った」と説明した。政界引退は否定し、2年後の参院選で東京都選挙区での立候補を目指す考えを示した

引用元:wikipedia

現在は政界引退は否定していますが次期衆院選への不出馬を表明して次世代育成に注力するとのことです。

環境大臣や国土交通大臣や経済再生担当大臣などすごい経験のある政治家の方なので今後も期待です。

次男:石原良純

石原良純4兄弟の次男で2番上の兄は石原良純さんです。

最近ではテレビで見ない日はないと言っても過言ではないぐらい朝も昼も夜も引っ張りだこのタレントです。

石原良純のプロフィール

名前:石原良純(いしはらよしずみ)

生年月日:1962年1月15日

年齢:62歳(2024年2月時点)

職業:タレント、俳優、気象予報士

学歴:慶應義塾大学経済学部

最近では週刊ニュースリーダーで気象予報士をしていますがタレントのイメージが強い石原良純さん。

元々は気象予報士として活躍しておりましたがあまり現在だと元々は気象予報士のイメージはないですね。

2002年に皮膚科医師と結婚しており長男、長女がいます。

スポンサーリンク

三男:石原宏高

石原良純4兄弟の三男で3番上の兄は石原宏高さんです。

石原宏高さんも1番上の兄である石原伸晃さんと同様に政治家をしています。

石原宏高のプロフィール

名前:石原宏高(いしはらひろたか)

生年月日:1964年6月19日

年齢:59歳(2024年2月時点)

職業:政治家

学歴:慶應義塾大学経済学部

三男の石原宏高さんも慶應義塾大学出身で石原家は慶應義塾系統ですね。

内閣総理大臣補佐官などの重要な役割を任せられており現在も政治家として活躍しております。

四男:石原延啓

石原良純4兄弟の四男で末っ子は石原延啓さんです。

石原延啓さん他の兄と違い画家であり美術家として活躍していております。

石原延啓のプロフィール

名前:石原延啓(いしはらのぶひろ)

生年月日:1966年8月22日

年齢:57歳(2024年2月時点)

職業:画家、美術家

学歴:慶應義塾大学経済学部卒業

石原良純4兄弟は全員すべて慶應義塾大学出身でありすごい優秀な兄弟です。

以前は水彩やコラージュを多用した抽象的絵画が多く見られたが、近年はアクリル絵具を使用し、神話的なイメージをモチーフとした絵画やウォールペインティングを制作している

引用元:wikipedia

以前は水彩やコラージュ系の絵でしたが現在はアクリル絵具を使用しているとのことです。

石原家といっても政治家だけでなく色々な職業の方がいますね。

スポンサーリンク

まとめ

以上、石原良純4兄弟の現在を順番に紹介しました。

今後の4人の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次