石田純一の前妻(嫁)の星川まりとの離婚理由は?馴れ初め出会いや子供はいしだ壱成!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

石田純一さんは若い頃はトレンディドラマに多数出演してトレンディ俳優として人気でした。

石田純一さんは何度か結婚をしておりますが最初の妻(嫁)は星川まりさんという方です。

こちらのページでは

  • 石田純一の前妻(嫁)の星川まりとの離婚理由は?
  • 石田純一の前妻(嫁)の星川まりとの馴れ初めや出会いは?
  • 石田純一と前妻(嫁)の星川まりとの子供は誰?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

石田純一の前妻(嫁)の星川まりとの離婚理由は?

石田純一さんの前妻(嫁)の星川まりさんとの離婚理由は公表されていません

星川まりさんは現在緑の党の社会運動部長として活動しています

石田純一さんと前妻(嫁)の星川まりさんは1970年代に知り合い結婚して、同1970年代に離婚しています。

結婚した後に石田純一さんは演劇を学ぶために渡米してしまいアメリカ滞在中に離婚しています。

大学在学中、演出家となることを考えた石田は演劇を学ぶためにアメリカに渡った。東洋哲学に傾倒しており、ヒッピー的な志向であったまりとは、このアメリカ滞在中に離婚。

引用元:wikipedia

大学生で結婚して子供がいるというのもすごいですね。

スポンサーリンク

石田純一の前妻(嫁)の星川まりとの馴れ初めや出会いは?

石田純一さんの前妻(嫁)の星川まりさんとの馴れ初めや出会いは公表されていません

今後も公表される可能性は低いと思われます

石田純一さんと前妻(嫁)の星川まりさんは1970年代の学生時代に出会って結婚しています。

学生時代と考えると同じ大学であったり高校や中学校の同級生だったりするのでしょうか。

情報は公表されていないので定かな情報はでていません

石田純一さんは早稲田大学中退ですが星川まりさんの大学の情報はありませんでした

スポンサーリンク

石田純一と前妻(嫁)の星川まりとの子供は誰?

石田純一さんと前妻(嫁)の星川まりさんとの子供である息子長男はいしだ壱成さんといいます。

1974年頃に石田純一さんにとって第一子となる息子長男が生まれています

いしだ壱成さんは俳優や歌手としてテレビ出演しており有名な方ですよね。

いしだ壱成のwiki風プロフ

名前:いしだ壱成(いしだいっせい)

本名:星川一星

生年月日:1974年12月7日

年齢:49歳(2024年3月時点)

職業:俳優、歌手

いしだ壱成さんと石田純一さんは何となく雰囲気は似ていてイケメンですよね。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク

まとめ

以上、石田純一さんの前妻(嫁)の星川まりさんとの離婚理由などについて紹介しました。

お子様は有名な方でしたね。

もっと見る:石田純一の船橋焼肉屋の現状は?炭火焼肉ジュンチャンは閉店したの?

もっと見る:【画像5選】石田純一の若い頃はかっこいいトレンディ俳優!正統派ハンサム

もっと見る:石田純一の前妻(嫁)の松原千明との離婚理由は?子供はすみれで馴れ初め出会い

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次