【顔画像】生田竜聖の再婚相手の嫁は誰?前妻との離婚理由3選!(秋元優里)

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

生田竜聖さんはフジテレビアナウンサーをしている方で兄は俳優の生田斗真さんです。

2024年5月15日付けで生田竜聖さんが再婚したことを発表しています。

こちらのページでは

  • 生田竜聖の再婚相手の嫁は誰?
  • 生田竜聖の前妻との離婚理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

生田竜聖の再婚相手の嫁は誰?

生田竜聖さんの再婚相手の嫁が誰かみていきましょう。

再婚相手の嫁は一般人であるため顔写真はでていません

生田竜聖さんの再婚相手の嫁は芸能人ではなく会社員の方のようです。

民間企業に勤める方と結婚する運びとなりましたことをご報告させていただきます

引用元:Yahooニュース

生田竜聖さんもアナウンサー会社員ですがなかなか一般人が出会えるような方ではなさそうな印象です。

特に時間の制約があるため出会いは仕事上や知人の紹介などの可能性もありますね。

スポンサーリンク

生田竜聖の前妻との離婚理由は?

生田竜聖さんの前妻との離婚理由をみていきましょう。

生田竜聖さんは今回初婚ではなく2度目の結婚です

生田竜聖さんは2012年12月25日にアナウンサーである秋元優里さんと結婚していますが2018年4月に離婚しています。

生活リズム

生田竜聖さんの前妻との離婚理由で考えられる1つ目は生活リズムだと思われます。

お互いアナウンサーとしていたので時間の制約があり昼夜逆転する方もいます。

もしかしたら2人の生活リズムが違いなかなか接する時間が少なくなった可能性もありますね。

スポンサーリンク

ズレが生じた

生田竜聖さんの前妻との離婚理由で考えられる2つ目はズレが生じただと思われます。

これは2人に限ってではないですが離婚する理由として多い理由のうちの1つですね。

結婚して生活してみて物事や価値観のズレを感じてしまった可能性はあります。

不倫スキャンダル

生田竜聖さんの前妻との離婚理由で考えられる3つ目は不倫スキャンダルだと思われます。

優里といえば2018年に報じられた不倫スキャンダルのイメージも強い。「生田斗真さんの弟で、同局のアナウンサーの生田竜聖さんと2012年に結婚。翌年長女を出産しますが、番組プロデューサーとの竹林での密会が発覚し、離婚。

引用元:週刊女性PRIME

こちらは定かな情報ではないですがこういったことの影響もあったのでしょうか。

スポンサーリンク

まとめ

以上、生田竜聖さんの再婚相手の嫁や前妻との離婚理由について紹介しました。

お幸せに。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次