古川琴音の演技が下手といわれる理由は?幽遊白書のぼたん役を熱演!

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!
スポンサーリンク

古川琴音さんは朝ドラにも出演する話題の女優です。

古川琴音さんの検索ワードには演技や下手というワードがあり気になったの調べてみました。

こちらのページでは

  • 古川琴音が熱演した幽遊白書のぼたん役の演技は?
  • 古川琴音の演技が下手といわれる理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

古川琴音が熱演した幽遊白書のぼたん役の演技は?

古川琴音さんが熱演した幽遊白書のぼたん役の演技について見ていきましょう!

古川琴音さんはNetflixで配信されている「幽☆遊☆白書」に出演しています。

「幽☆遊☆白書」はNetflixで世界ランキング2位にもなった大人気作品。

その中で古川琴音さんは霊界への案内役「ぼたん」を熱演していました。

大人気マンガの実写化は本当に賛否両論ありますよね!

実写化作品に多く出演している橋本環奈さんでさえ

『(自分が)出ていて申し訳ないんですけど。本当はそんなに映像化してほしくない』

引用:スマートフラッシュ

と発言するほどなんです。

ぼたん役の演技の口コミについてはこんな声が、、

好感する声も多いです!

逆に違和感がすごいという意見も、、

最終的には全員がという意見も、、

そもそも見た目が結構違いますからね~。

そこは実写なのでしょうがないことかなとも思います。

マンガそのままを期待している視聴者にとっては残念だったのかもしれませんね!

スポンサーリンク

古川琴音の演技が下手といわれる理由は?

古川琴音さんの演技が下手といわれる理由を見ていきましょう。

実写版が不評

Netflixの「幽☆遊☆白書」で古川琴音さんが演じたぼたん役が不評だったことが挙げられます。

演技が下手というよりも役柄にミスマッチといった感じでしょうか。

子どもっぽい話し方

古川琴音さんの子どもっぽい話し方が苦手と感じる人も多いようです。

こればかりは好き嫌いがわかれそうですね。

演技力がありすぎ?

一方で古川琴音さんの演技力は称賛されてもいます!

繊細な演技も高評価です!

スポンサーリンク

まとめ

以上、古川琴音さんの演技が下手といわれる理由について紹介しました。

今後の活躍に期待です。

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次