【画像】福原愛の元旦那(夫)や再婚相手は現在いる?3億円豪邸や商社マンとの交際は?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

福原愛さんは卓球の元日本代表選手でオリンピックでは2大会連続のメダリストです。

今回は福原愛さんの元旦那(夫)や再婚相手について紹介します。

こちらのページでは

  • 福原愛の元旦那(夫)は誰?
  • 福原愛の再婚相手は現在いる?
  • 福原愛の3億円豪邸や商社マンとの交際は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

福原愛の元旦那(夫)は誰?

福原愛さんの元旦那(夫)は江宏傑さんです。

江宏傑さんも元卓球選手でイケメンで人気の選手でした!

江宏傑さんのプロフィール

名前:江宏傑(こうこうけつ)

英語表記:ジャン・ホンジェ、Chiang Hung-Chieh

国籍:中華民国(台湾)

生年月日:1989年2月22日

年齡:35歳(2024年3月現在)

現在は人気タレントとして活躍されています。

2017年7月8日に福原愛さんと離婚しています。

福原愛の再婚相手は現在いる?

福原愛さんの再婚相手について紹介します。

福原愛さんは現在再婚されていないと思われるので再婚相手はいないと思われます。

福原愛さんの再婚相手と噂されるのが大手商社にお勤めしていた方とのこと。

その会社設立について相談した相手が、当時大手商社に勤めていた5才年下のAさんでした。大谷翔平似で長身にパッチリ二重、早稲田大学から一流商社に就職したハイスペックなAさんと福原が知り合ったのは、彼がまだ大学生だった頃。共通の知人を介した食事会で2人は出会った。

引用元:NEWSポストセブン

大谷翔平似の男性ということはイケメンということですね!

福原愛の3億円豪邸や商社マンとの交際は?

福原愛さんの3億円豪邸や商社マンとの交際について紹介します。

福原愛さんの3億円の豪邸とは?

福原愛さんは離婚後、心機一転で新生活をすることを決意し、3億円以上する豪邸のマンションを購入したそう。

場所は芸能人が多く住むエリアにある超高級マンション。

新居は静かな高台に建つ、床面積が300平方メートル近い大豪邸です。価格は3億円をくだらないそうです。

引用:NEWSポストセブン

新婚半年で購入した都内の一戸建てを売却して、この新居を購入したようです。

300平米もあるマンションなんて豪邸ですね!

3億円豪邸については公表されていなく定かな情報ではありません

商社マンとの交際

福原愛さんと商社マンとの交際について紹介します。

ただ、現在は商社は退職しているようです。

いまはお互いの家を行き来する“半同棲”。一緒にいられる時間はとにかく2人で過ごしたい、という思いが日に日に強まった結果だそうです。最近、Aさんは家業を継ぐため大手商社を辞めました。

引用元:NEWSポストセブン

年下という感じもなく大らかな人なんだとか。

紆余曲折を乗り越えた2人は、そう遠くない将来の再婚も視野に入れているそうですよ

引用元:NEWSポストセブン

まとめ

以上、福原愛さんの元旦那(夫)や再婚相手がいるかについて紹介しました。

これからの活躍に期待です。

もっと見る:福原愛の前夫(旦那)江宏傑との離婚理由3選!モラハラや不倫疑惑や嫁姑問題が原因?

もっと見る:【画像】福原愛の子供は何人いる?名前や年齢や小学校などの学歴を紹介

もっと見る:【画像】福原愛が商社マンと不倫疑惑?相手前妻の提訴内容や取下げ結果を紹介

もっと見る:【画像5選】福原愛の顔変わったや痩せたと話題のスタイル抜群の美人

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次