福原愛の前夫(旦那)江宏傑との離婚理由3選!モラハラや不倫疑惑や嫁姑問題が原因?

当ページのリンクには広告が含まれています。
  • URLをコピーしました!

福原愛さんは元日本代表の卓球選手としてオリンピックなどでメダルを獲得している有名選手です。

天才卓球少女として女子卓球を盛り上げて惜しまれながらも2018年に引退発表しています。

こちらのページでは

  • 福原愛の前夫(旦那)江宏傑と離婚理由は?

を紹介します!

スポンサーリンク
目次

福原愛の前夫(旦那)江宏傑との離婚理由は?

福原愛さんの前夫(旦那)江宏傑さんとの離婚理由をみていきましょう。

福原愛さんと前夫(旦那)の江宏傑さんは2016年9月1日に結婚しています

その後2人の子供に恵まれますが2021年7月8日に離婚しています。

モラハラ疑惑

福原愛さんの前夫(旦那)江宏傑さんのモラハラ疑惑報道があったようです。

夫・江宏傑さんからのモラハラ疑惑報道を紹介した

引用元:中日スポーツ

モラハラがあったかは公表されていなく確定した事実ではないので定かな情報ではありません

不倫疑惑

前夫(旦那)江宏傑さんはモラハラ疑惑でしたが、福原愛さんには不倫疑惑の報道がありました。

2021年7月8日、江のモラハラ疑惑および福原の不倫疑惑により、両者の離婚が成立した

引用元:wikipedia

福原愛さんは不倫疑惑を否定しているため、この情報も定かな情報ではありません

嫁姑問題

福原愛さんは前夫(旦那)江宏傑さんの母親の対応に負担があったようです。

福原さんが江さんの母親から「あなたは金を生む鶏」と言われ、夫に告げたところ褒め言葉なのにマイナスに受け止めて「頭がおかしい」と言われ、さらにショックを受けた

引用元:中日スポーツ

台湾文化として母親への想いが強いのはよく聞く話ですが夫(旦那)だけは味方でいてほしかったのでしょう。

まとめ

以上、福原愛さんの前夫(旦那)江宏傑さんと離婚理由について紹介しました。

これからの2人の動向に注目です。

もっと見る:【画像】福原愛の元旦那(夫)や再婚相手は現在いる?3億円豪邸や商社マンとの交際は?

もっと見る:【画像】福原愛の子供は何人いる?名前や年齢や小学校などの学歴を紹介

もっと見る:【画像5選】福原愛の顔変わったや痩せたと話題のスタイル抜群の美人

スポンサーリンク
よかったら、シェアおねがいします
  • URLをコピーしました!
目次